同じルート

イオンに行きたいと言っていたけど、途中から公園に行きたいに変わって、アピタからの公園コースに変更。
昨日よりは公園の時間取れなかったので、2人とも若干消化不良な様子。
帰りにマックのドライブスルーで昼食ゲット。

シャカチキのレッドペッパーを食べていたら、長男も食べたいと言ってきて、辛いよ、と何度も忠告したけど食べるというので少しかじらせたら、瞬間に顔が変わってからーい!と言ってジュース飲んだ。
今までの辛いとはさすがにレベルが違って、もう一度勧めてみると、もう食べないと言ってきた。
昼寝させて、今日もミアタリ捜査班。怖面白い。
注射器のシーンは思わず目をつぶってしまった…。
次男が45分でまた起きたけど、今日はもう一度寝かすことに成功して、昨日より15分か20分くらい多く見れた。
託児所では2〜3時間昼寝してるのに!

次男が、問いかけに対して首を振って断ってくるようになった。びっくり。
長男のトーマスグラグラ橋の箱の上に乗って破壊して、お風呂風に座っているのには笑ってしまった。
あと、お風呂にお湯をはってる音が聞こえると、お風呂に突撃して服を脱がせるようせかしてくる。
お風呂好き過ぎ。