連休5日目

キッズスペース目当てで大高イオンへ。
以前行ったことあるアスレチックなのに、長男はガチガチに緊張していた模様。
一番の年長者っぽかったのに、誰よりもゆっくり進んでいたらしい。
次男は初めてだったので、なかなかだっこからおりてくれず。
踏むとドレミファソラシドがなるところで興味を持ってくれておりてからは、車の遊具でハンドルを離さなかったり、ゲーセンの車風なメリーゴーランドを15分くらい占拠したり大変だった。
最後は駄菓子屋でおやつを買って帰るという常套手段で釣って帰宅。
帰りの車で買ったおやつを食べまくったせいで、絶対に昼食を食べれないと思ったので、13時過ぎに帰宅してから、そのまま昼寝。
自分たちは、非常食の高菜ラーメンが昼食。

昼寝が終わったらアピタで買い物。
今日の夜は半額になってたオードブル。