連休4日目

朝まで雨だったので、庭遊びやウッドデッキランチは封印。
雨が完全にやんでから、回覧板を出すついでにちょっと遠回りで散歩がてら帰宅。
途中、近所のおじいさんに会ったので挨拶したら、バスに乗って喫茶店に行くとのこと。
うーむ・・・。
午後は久しぶりにWii Fitやったあと4人で散歩。
帰ってから庭で遊んでいたら、今日もH家電撃訪問で、これから唐揚げを買いに行くので、うちの分も買ってきますとのこと。
本当に、しかもちゃんとおかずとして食べられる量を買ってきてもらって、おいしくいただいた。
あの距離を子供を抱っこしながら歩くのはなかなかのスタミナ。

寝かしつけの時、長男が寝付く直前に俺の隣から妻の腕枕に移動し、こちらをみ見てニヤッとしてから寝た。