連休8日目

今日も勝負の1日。
まず洗車、何か月ぶりかわからない。
というか、点検出して以来な気がしてならない、汚い。
最後にワックスかけようと思ったら、さすがの11年目、カピカピで使い物にならなくなっていたので諦め。
ホイールがやばかった。
次は革靴の補修ついでの買い物。
頼まれた食材を希望のあった予算以内に電卓たたきながら。
カラーボックスはアピタになかったので、カーマまで足をのばして購入。
帰りに、次男の病院予約を取って、帰宅してからカラーボックスの組み立て。
購入4つ中、2つまではいけたけど、ねじの締めすぎで右腕がおかしい。
妻を迎えに行き、昨日の和牛の町×ごはんの続きを見ながら昼食をとったあと、子供たちの病院。
長男につづき、次男の便秘治療もスタート・・・。
先生が20分くらいも時間使って色々話してくれた。

向かいのアパートの子が、同じ保育園ということが発覚。
庭で遊んでいたら、ちょうどその子が返ってきたので、長男が名前を呼ぶとそのお母さんが驚いて挨拶。
近くの子供がすべて同じか隣のクラスにいる。