連休7日目

5時20分起床。
今日はデンパークへ。
10時頃、最近のリズムなのかやはり寝てしまった息子。
10時半頃到着したらタイミングよく起きたので、気持ちよく入園。割引使ってタダ!
思ったより日差しが強かったけど、息子はどうしても帽子をかぶってくれない。
あきらめて園内を歩く。
周りには誘惑がいっぱいで、とくに芝生の斜面や道路との凸凹にとにかく突っ込んでいくので全然前に進まない。
芝生は苦手なのに勢いよく歩くので、転んでしまって、でも苦手なので手をつけなくて、洋服で隠れている両ひじ両膝を芝生につけて立てずに身動き取れなくなって泣くという完全意味不明な行動に我々親は爆笑。
そんなことしているうちに11時半になっていたので、お昼ご飯。
ハワイ風のハンバーガーとパイナップルソーダ。


近くの日陰にレジャーシートを敷いて。