2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞

ディープインパクトつえええええええぇぇぇぇ!!!!!111

入った、入ったァァ

なんとなく、コンポのラジオのアンテナ位置調整。 かれこれ5年、ラジオは入らないとあきらめていたけど、とりあえず現在のベストポジションを確保。FMのみ。 nack5を研究しないと。 コンポ自体久々に電源を入れたけど、PCとじゃ音が段違いでいいなぁ。

使えナス、続き

今朝、返事が来ていて、月曜に手続きしてくれるとの事。 よかった。

使えナス

就職担当の人。 こんなんじゃ、いつまでたっても選考日が決まらねえよ。

面接

同じ時間にやった人で、同じ大学院の人がいたので、一緒に帰ってきた。 色々と情報交換ができて、かなりよかった。

はうあっ

久しぶりに駐車違反とられた。 9時に車はなれて、9時20分に戻ったら、16分にはられてた。

やっと

某社のES不通過のメールが届いた。 提出してから1ヶ月経ったよ、もう。 あきらめてたから、別にいいけど。

ぬいぐるみの件

支払い完了。

忘却

危うく、今日授業があることを忘れるところだった。セーフ。 6限はゼミ。 次回発表が1週間遅くなることが決定。ラッキー。

早寝

昨日は日付が変わる前に就寝。 そしたら0時ごろ電話が。 最初は朝になって、目覚ましがなったのかと思ってぶっちぎったけど、そのあとまたかかってきたので、ようやく電話と気付いた。 飲みの誘いだった。 すでに寝てるモードだったので、行く気にはならなか…

今日も面接

面接会場最寄り駅で、革の紐?でつながった首輪と手錠をした男がつったってた。 キモス。 面接は、まあ色々とバカ正直に答えてしまったので、どうなんだろうか。 結果は期待できなさそうな気がする。 そんなこんなでむしゃくしゃして、もらった交通費で今日も一…

ブランク

前回の面接から1週間。 間があきすぎて感覚が鈍るなぁ。

携帯が変

液晶の内側*1にゴミが入り込んでる。 これじゃあ、どう頑張っても取れない。 *1:どう表現したらいいかわからない

積極的

今日は午前中から活動。 10時過ぎには家を出て、色々と書類取りに行った。 途中、友達と会ったので30分くらい就活話。 午後は21時前まで研究室。 休憩はさみながらでも色々とやった気になれた。 明日も午前中から動こう。 夜ご飯を買いに○モに行こうとしたけ…

いや〜

履歴書書きは何回やっても疲れるな〜(;´Д`) 今日もノーミスで完成したけど、結構時間かかった。

会った

健康診断で、後輩ミ○ノに会った。 レアキャラ(・∀・)

先行き不透明?

推薦の話。 いまだに向こうからアクションが無いので、進路関係の研究室の先生に話してみた。 ○○君(俺)のメール見たことないんだけどなぁ。 くぁwせdrftgyふじこlp;@ 俺の送信済みメールにはちゃんと残ってるし、あて先も間違えてないし、エラ…

何もしてない

今日も何も無かったので、12時前起きの12時間睡眠&昼寝で一日gdgd。 明日から授業&ゼミ&就活頑張ろう。

なんとかなぁああああれぇええええ

今週初めてベッドで寝た寝起きの気分は最高。 東京に出稼ぎ。 に行ったつもりが、失敗に終わってしまった。 明日の皐月賞に期待。 その後は、御茶ノ水に行ってカラオケ。 カラオケに行く時に、リバティタワーの前を通りかかった。 あれがキャンパスか。ビル…

なぜか

ここ3日、ベッドで寝てない。こたつで寝てる。 今日は座椅子に座って1・2時間寝ただけ。 明日はまた面接。 事務系の面接てどんなの? あーあ、今週も休みねーよ。

早くー

寝たい。

4時半起き

さすがにきついし、会場が遠い。 午前中は面接だったけど、自分の面接の時間の20分程度以外約3時間半は待ち時間だったので、効率悪すぎ。 午後から筆記で、終了。 性格見るのに300問以上マークシート記入せにゃならんのはマジできつい。 が、交通費&昼メシ…

トンデモ

今学期はゼミ週4&毎週発表かも?というトンデモないことに。 FFやる暇もありゃしない。

面接

午後から面接で、初個人面接。 面接官があんまり反応のよくない人だったので、どうだったのかはイマイチつかめてない。 受け答えは特に問題なくできた(と信じたい)ので、あとは結果待ちかなー。 面接の手ごたえってどうわかるんだろ? 今までグループ面接…

ご逝去

自転車のかごが逝った。 暇になったら紐で固定しておかないと。

集中できない

明日は朝から研究室、午後東京・・・。 しかも、寒いらしい。 あぁあああああああ。 センター試験の数学・物理を解いてみようと思ってプリントしたけど、手つけてない。 全然集中できんよーーー。 明日のためにES読み直して、考えをまとめたら寝ようかどうし…

面接の後

新宿でご飯食べてきた。 去年の年末以来だろうか。別に変わりなし。 就活の状況やら、他の人の状況やら。最近はさっぱり会ってないけど、誰にも。 飲み屋に入ったので、ビールを飲みたくなる衝動をぐっとこらえて、ソフトドリンクで我慢。 内定もらうときま…

あ・・・

起きたら12時・・・ポカーン。 ご飯食べて、研究室行って履歴書書き。 うーむ、なかなかまとまらん。

マジでイカれる5秒前

かごが、自転車のかごがぁぁあああああああ! ただでさえやばかったのに、昨日の強風で倒されたせいで、もはや1点でなんとかもっている感じ。

気抜きすぎ

この時間に部屋にいると、寝てしまう。 さっきも21時頃ご飯食べてジャンプ読んでたら、ふと気付くと23時半くらいになってて、一瞬もう次の日の昼かと思って冷や汗かいた。 風呂入ったらなんとか頑張って色々やろう。