2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早速

Pepperoni Quattroアーティスト: ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2004/05/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (95件) を見る

安眠

やっとゆっくり眠れる。 先生にもだいぶよくなったと言ってもらえたし。 頑張った、俺。 今夜は目覚まし無しで。一体明日は何時に起きるのか楽しみ。 とかいいながら、8時とかに目が覚めるのが俺。

20km/h

車で来るのもひとまず今日で終わり。 部屋との往復のみでちまちま乗ってたからガソリンもったいね。 まーこんな時くらいは車で通ってもいいさ。 卒論やってたときもこんなこと書いたなぁ。*1 やっぱり運転するのは気持ちいい。 *1:あれからもう2年か・・・早…

スーパーモンキー図

眠気MAX。 ジャンプも読み終わったし、せめてパワポ完成させてから眠りにつかないと。

ファーストステップ

関門その1クリア('ー`)

KAMONE

来週もゼミ発表あるカモネ゚(∀)゚

今の状況と今朝の目覚めとがあいまって、テンションが一番下。 明日はもっと下がるかも。 明後日が終わるまではまだまだ長い。

fanon2

日曜日、研究室で競馬見るのもお約束になりつつある。 スイフトカレントがきていればなぁ・・・orz はぁ、相変わらず今日はいかん。いかんよ・・・。

はあ

今日はいかん。 あんな目覚めは最悪だ・・・・・・・・・・_| ̄|○

そりゃ古いよ兄さん

久々のすき家( ゚д゚)マジウマー 流れてた音楽が、コブクロのyellとか、Steady&Co.の春夏秋冬とか。 6年前だよ。1年のリーグとか、テスト前に聞いたのを思い出した。 こたつでこれを聞きながら某と某と総合のテスト勉強とかしてたなぁ。 ところで、ウマーの口は、дとД…

fanon

朝から研究室にきてうだうだ作業。 うだうだ作業。 研究室でメジャー。 うだうだ作業。 最近の土曜日のお決まりのパターン。 休みで誰もいない研究室に一人いるのはなかなかに鬱度が高くなるので嫌だねぇ。 夕方前に後輩がのこのことやってきたので、話し相…

K

やたらとK察がいたけど、なんかあるのか? とりあえずあと4日間の辛抱。

ゆっくり寝る

久々にストレッチ&筋トレやって体すっきり。 最近はベッドに入って30秒も経たない内に寝てると思う。 BGM Who I Am Hates Who I've Been/Relient K Salamander/ELLEGARDEN

こめかみ

ここのところこめかみが締め付けられるような感覚が続いてる。 あんま寝てないからかな。 先週木曜から平均3時間ちょいくらいの睡眠だからか。 未体験領域を爆走中。

たくわえ

今日もコトーは録画。 容疑者室井,僕の×1,コトー×2話が見れずにたまってる。 ついでに明日のですのもビデオだな。 なんか最近この手のネタばっかりデスネ。 部屋に6時間、研究室に18時間的生活。 ビデオテープたりねーよヽ(`Д')ノウワァン

( ゚д゚)ポカーン

牛乳飲んでくるの忘れた。 賞味期限今日までで、あとコップ2杯分も残ってたのにorz

そうか

研究室のPCの音楽もまた聞き飽きたかなーと思ってどうしようと考えていたわけだが。 もうすぐエルレのアルバム出るしそこまで待つか・・・と考えてた時に思いついた。 ようつべがあるじゃないかと。 とりあえず色々あさってプレイリスト作ってしまえば。

寒い

いつ毛布出したとか、こたつ出したとか書いておくと、いつごろから使うかの目安になって便利。 俺は。 ちなみに去年は立冬から毛布 ゚

というわけで

今日はELLEGARDENとRelient Kを無限ループで聞いてた。 Relient KはCDも何枚かあるみたいだし、今度買おう。 幸い、今月は支出がかなり少なくて済みそうだし。 今週来週の地獄を抜け出したご褒美として。

あ゙ーーー

やだやだ。ゆっくりしたい。

Qり

おにぎりにパリパリキュウリっていうのがあったので、生キュウリでも入ってるのかと思って買ってみた。 漬物かよ。

5時起床

もっと寝たい。

改め

行くぞ!スパイラル! /' ! ━━┓┃┃ -‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━ ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃ ' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛ ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。 ) ,. ‘-,,' ≦ 三 ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 ゚。 ゚ '=-/ ヽ゚ 。≧ 三 ==- / |ヽ \-ァ, ≧=- 。 ! \ イレ…

第二次臨界点まで

5・4・3・2・1 行くぞ、リポビタンD!

ブーストポット作動

エンジン臨界点までカウントスタート。

ガム

スポーツ選手で、試合中にガムをかんでる選手をよく見るけど、味のしなくなったガムをいつまでもかんでて気持ち悪くならないんだろうか。 例えば野球だと、攻守交替の時に新しいガムにかえたりとかしてんのかな。 俺は、味の無くなったガムをかみ続けると、…

京都へ

去年、京都までディープを見に行ってからもう1年。 早いなぁ。 今年も三冠馬が出るのかどうか、研究室でしっかりと見よう。

帰る

起きたら全力で月曜発表用パワポ作り。 まだ手をつけとらん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ピーンチ!

毎月の楽しみ

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200610/contents02/theme02.php あー、こんなことしてる場合じゃねぇええええ。

アゲ

音楽大音量にしてテンションあげ。 おらおらー。