2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡

水道が4つある洗面所。 例の隣人さんを含めて全部埋まっていた。 例の隣人さんは、歯磨きの最中必ず水を全開出しっぱなし。 そのときは、隣人さん以外全員きちっと水をとめて歯磨きをしていて、気まずくなったのか、途中でキュキュッと蛇口をひねって水を止…

ワイ

寒かったので、長めに湯船につかった。 共同浴場なのに、体を洗う前に浴槽に入る輩はどうにかしてほしい。

すていちゅーん

1ヶ月お疲れ。 残業時間も無く、定時前に帰宅。 こりゃ気持ちいい。 午後休も同じくらい気持ちよかったけど。 昨日寝るときにMDに録音しておいたラジオを聴きながらごはん。 2時間番組なのに80分ディスクしかないので、LP2で録音したけど、これだと車で聞け…

不安

週3カレーで大丈夫かなと思う今日この頃。

清潔感

あー、洗濯物が他の人に取り出されてる・・・。 まったくもう、人の物を勝手に取り出さないでほしいよね。 洗濯物だよ? せっかくきれいにしたものを、全く知らない人に触られちゃうなんて、気持ち悪いんだけどー。

きむち汁

15度くらいだったか、半そでで歩いたらさすがに震えた。 風邪引かないようにしよう。

2km

8:07 前回の反省をいかし、はじめは自重して行ったけど、大して変わらず。

ノー

お菓子をバリバリ食べながら・・・。 あー、なんでこんな時間に食べてんの! 寝る1時間前なのに。 気づいたらネット代支払い昨日までだった〜。 仕事後に急いでコンビニに走って、支払い。 人生初滞納、あれ〜。

No

ユウキ戦力外か・・・。 残念だなぁ。

忘れ物

あー、目に優しいサプリを飲んでいくの忘れた。 とにかくディスプレイの前にいることが多いので、気休め程度にでも飲んでいきたいのになぁ。 毎年のことだけど、健康診断の視力検査がこわいこわい。 そういえば、数字のついてない目薬もほしいなぁ。

いぼいぼ

こばらがすいたので、この前もらった試験管みたいなのに入ったこんぺいとうを食べた。 甘い。

2.9km

13:58 1つめ 2:47 2つめ 6:07 3つめ 9:50 4つめ 13:21 とばしすぎたw でも自力で13分台突入。

on

急に寒くなって着るものが1枚2枚と増える。 1日あたりに出る洗濯物も増えて、洗濯が大変になってきそう。

あっ

雨が降っている上に洗濯して、部屋がむわんむわん。 先日の二次会で、二次会専門のプランナーがいるということをはじめて知った。 自分自身の経験は少ないけど、友達幹事とは全然違うなぁと。 って、危険生物駆除見てたらこんな時間に! お風呂入らなきゃ。

新幹線から

なかなかスピード感があるかな。

カチッ

新しく歯磨き粉を買ったので、ふたのしまりがいい。 しめると、カチッという音と手ごたえのある中でしまってくれて気持ちがいい。 これが、だんだん使っていくと、少しもれてしまった歯磨き粉がふたのふちにたまって固まって、しめたのに、しめたんだかしめ…

法則

昼食を遅めの時間にいくと、決まってパスタ。 入り口に近く、かつすぐに出てくるので。

2km

8:14

プシュ

朝イチでいきなり他部署に呼ばれて、グーパンチをくらう。 なんじゃこりゃぁ /' ! ━━┓┃┃ -‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、 ┃ ━━━━━━━━ ァ /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 ) ┃ ┃┃┃ ' Y ー==j 〈,,二,゙ ! ) 。 ┛ ゝ. {、 - ,. ヾ "^ } } ゚ 。 ) ,. ‘-,,' ≦ 三 ゞ, ∧ヾ ゝ'゚ ≦ 三 …

念願

先週だかに断念したカレーうどんを今日は食べることができた。 何度かあれから何度か麺コーナーまで確認したかいがあった。

2.9km(実は3.06kmという噂?)

13:35(前日-0:33) 友達がペースメーカーになってひっぱってくれたので。 1つめの曲がり角 3:05 2つめの曲がり角 6:27 3つめの曲がり角 9:37 4つめの曲がり角 見忘れた

いつも態度のよくない店員から買った

最近はもっぱらこれ。 とりあえず色々効果をうたっているところが○。 白鶴か! 最初はクールミントを買って、今はハーブミントを使用中。 ハーブミントを使い始めたときは、なんだこの味、と思ったけど、やっぱり使っていると慣れてしまうものなんだなぁ。 …

無駄遣い

生活用品をコンビニで買うという暴挙。 スーパーまで行く気にならなかった。

2.9km

14:08 次からちゃんとラップタイムをとるよ。

不思議な土地

この晴れた午後、芝なとこに行ってきた。 街のどまんなかだというのに、フリーダムな人たちばかり。 陽のあたる場所で昼寝をする人、シートをひいて寝転がって本を読む人、いちゃいちゃする人、耳をかく人、・・・。 いい場所だった。

安物

100円ショップにて時計を購入。 ストップウォッチ機能が必要なため。

畑には肉だらけ

昼ごはん、豆腐料理の店でランチ。 豆乳、豆ごはん、豆腐ステーキ、豆腐コロッケ、味噌汁、豆腐ケーキ。 何日分の大豆摂取? 夜ご飯、飲み屋。 昼にあれだけ豆腐を食べたにもかかわらず、寄せ豆腐を注文。 気づけば、たれの類が席に何も置いていない店だった…

初見

しょうゆがどうにも出てこない店。

深夜のこと

仕事の終わり、週末の始まり。 ああ、この瞬間のために生きているんだという感じ。

フライデー

今週も5日間長かった。 毎週毎週土日の休みが待ち遠しい。