2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

half

今日は半分しか人が来ない。 食堂がすいてそうだ。

手首

今日も汗かきながらキャッチボール。 昼休み後は、足がべたついて気持ち悪い。 もともと明日は残業するんだけど、定時後に会議が設定されるのは、なんとも残念な気分になる。

でびゅー2

昼休みに上司らとキャッチボールをはじめた。 明日は肩が筋肉痛になっている予定。 グローブを手に入れなきゃならない。

スタミナ

マウスの電池切れ。

山の次も山。 残業時間足りるのか・・・。効率悪いか。

山田

今日は山場。 気が気でない。

めた棒

最近、職場まで行くのに、エレベーターを使うのをやめた。 毎日、121段の階段をのぼっている。 どこぞのおっさんである。

カレー

食堂でお茶を入れようとしたら、煎茶が出てくるところにコップを置いたのに、別の場所にほうじ茶が出るボタンを押してしまった。 まだ火曜日なのに。

骨肉

試験の合否が気になるが、結果はまだ先。 明らかなミスもあり、ヒヤヒヤもの。 ミスのせいで、手ごたえを聞かれて答えを濁したら、上司に、楽勝で100点間違いないですよとか言えよ、と、(゚Д゚)ハァ?何言ってんだオメェ的なことを言われてしまった金曜の夜・・…

T

明日は試験。 受かるといいなぁ。

外出

エコバッグを持って。 1枚5円もするし。

デビュー

ごるふ。 クラブももらったし、定期的に行くか。