2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

連休5日目

長男の熱は上がったり下がったり。 38度超えたり37度くらいになったり。 またアピタ行って、長男の自転車のサドル調整。 パン屋の試食が無くて、次男激怒のカートでふて寝、ところがもう一度行ったらあったので渡したら眠りながら怒り食べ。 食べおわったら…

連休4日目

体温ほ36.9まで下がって、なんとかセーフ。 長男は37.3でぐったり気味、アウト。 次男は元気120%でうるさいくらい。 買い物に一緒に行った以外は、寝るかぼーっとしてるか、早く良くなってほしい。 昼は子供達が寝てしまったので急遽カップヌードル。

連休3日目

長男が自転車デビュー。 最初はヨロヨロだったけど、1時間くらいでまともに進めるようになった。 ついでに次男も乗りたいと言ってきたので、足がペダルに届かないのに無理やり乗ってきた。 体支えながらは足にくる。 夜は明日のラスト燃えるゴミの日前に大掃…

連休2日目

長男の自転車を探しに自転車屋へ行ってみたけど、在庫なしで断念。 アピタで見ようと思ったら次男が限界を迎えたので、帰宅。

連休1日目

美容院行って、車検場行って、ランチ行って、買い物行って。

休みだけど忙しい

朝子供達を送ったら色々スタート。 もう使わなくなった赤ちゃん用品を一斉に処理するために車に積み込み。 まずK察で予定を済ませて、さっき積み込んだ荷物をハードオフへ。 査定中にイオンに行って、来年の北海道用の本を購入。 靴下屋で靴下買ったりしてお…

徒歩

駅から徒歩出動。

事故

生涯無事故無違反の目標崩れる。