2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

酔った

今日からハンゲでサービス開始になったやつ。 簡単に言えばハーフライフ風。 3D酔いorz ちょっと寒くなってきた。 そろそろシャワーだけだときついかな。 ジャバ的なものを買っておいて、掃除的なことをしておくべきか。 入社手続きオワタ。

黒と緑

休み中だってのに何でこんなに駐輪場に自転車が停まってるわけよ、え? 紅白の出場者が決まったことを、民放はなんでこぞって報じるんだろう。 NHKの番組なのに。 と、ふと思った。

ミス

午後からだと思ってた用事は、実は午前中だった。 メールで時間を確認した時には既に遅し。 (ノ∀`)アチャー

orz

/\___/ヽ ヽ / ::::::::::::::::\ つ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ | 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ . | ::< .::|あぁ \ /( [三] )ヽ ::/ああ /`ー‐--‐‐―´\ぁあ と ビ デ っ デ ス て オ ノ ね | え ト

出世かぁ・・・

やっべ、今日なんも進んでねえ。1ミリたりとも進んでない。 やる気なかったからなー。 来月また実験(!?)だから準備しなきゃいけないし、論文も書き始めないといけないし1ヶ月ぶりに欝シーズン再来だぜ! ハンゲの明後日サービス開始のやつが楽しみだけど、…

壊?

自転車のスタンドが怪しい*1。 非常に怪しい。 あと4ヶ月でいいんだ!もってくれ!*2 *1:乗り始めて4年目 *2:前のは5年半乗れたんだから!

[]Oh座

都学強しといったところ? 山大が初戦80中オーバーで頑張っていたので、ぜひとも決勝までいってほしかったけど、残念。 ブログには結果しかのってなくて、トーナメント表があればもっと分かりやすいのに。 東西の個人詳細も含めて、HPに全部の結果がアップさ…

Divergence

ウインズ行って発散後、一蘭( ゚д゚)ウマー かなり久々の一蘭。 その後、国立競技場に行って初Jリーグ観戦。国立競技場も初。 やっぱり、スポーツは生で見るに限る。 サッカーのフィールドって思ったよりも小さく感じた。 普段テレビでしか見てないからかな。 自…

verbal

出かけていたので、最近の神番組サザエさんを見れなかった。どんなはなしだったのかねぇ。 このごろ見ているのといえば、僕のあるく道、デスノ、コトー、WBS、メジャー、スーパー競馬、サザエさん、あたり・・・。 バラエティもあんま面白くなくなったなぁ。…

居留守

女「ぴんぽーん」 俺(誰だよ・・・) 女「ぴんぽーん」 俺(不用意に部屋のドア開けたから明かりが玄関に漏れて中にいるのバレたなorzしかも知らない人だしorz勧誘とかだったら麺土井) 俺(中にいるのバレバレだが、居留守ケテーイ) 終了。 コトー見て寝る。

曇天

夢の中で、病気にかかって、余命もわずかになって、思うように動けなくなった。 他にも不幸系の夢もみたような気がする。

拡張

FoxyTunes(・∀・)イイ!! 火狐1.5系と2.0系は何が違うの。

昨日、割とイライラすることがあったので、今日までばっちり引きずってやる気無し。 とりあえず起きてですのを見てから研究室へ。 雑務*1をやりつつぼーっとネット。 やっぱりやる気でない。 ので、ぐーぐるあーすをダウンロード。 でかいディスプレイで見る…

ZAN

カレー屋のカレーがいつもより水っぽくて、とても残念な気持ちです。

必殺

昨日、ファミスタやってたらいきなり先生が来てびびった。 Windowsキー+Dを知らなかったら・・・と思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一応、人生最後の授業を受け終わったんだよね。

手前

炎上手前で脅威の回復! 発表オワタ。

わいさい

野球場駐車場の水たまりの大きさは異常。 けど、照明の落ちた後は星が良く見えて好きだったりする。 帰りが遅くなると、上を見ながら自転車をこぐのが気持ちいい。 高校の時は、帰りの暗い田んぼ道で、星空を見ながら自転車で帰ったなぁ(´ー`)

風味

キャラメル風味メロンパン。 もう何がなんだか・・・。

崩壊

目覚まし時計の温度計がぶっ壊れた。 24時間24℃。 実は既に目覚し機能は壊れていたので、ただの時計+温度計と化していたけど、ついにただの時計になってしまった。 2・3年前に、アラームが鳴ると、全ての設定が初期設定に戻るというとんでもない壊れ方をした…

ウエハチャンピョンズリーグ

どうやらテレビのスリープタイマーをセットし忘れて寝てしまったらしい。 テレビの音で目が覚めた朝5時。 朝5時に隣のカポーがうるさいヽ(`Д')ノ

そんな季節

こたつ布団を出してしまった。 天気を見たら、以上に寒いのは昨日だけ・・・? うーん、来週は雨が多いようなのでまあいいか。 スイッチがオンになるのは半月後ぐらいの予定。 この部屋でこたつをこうやって用意するのもこれで最後かぁと思うと、なんかしみ…

確認

月曜日は発表かぁ_ノ乙(、ン、)_

修理

ギアも逝った。 軽・普通・重のうち、軽が使えなくなった。 普段から重しか使ってないので影響は無い。

orz

パンク・・・。

あぼん

なんか眠いのは、普段−2時間しか寝なかったからかな。 3時間半のゼミ後に2時間強の実験(+_+)

早速4

部屋出た2時間後に来てたぜ。 当日再配達でゲットだヒャッホウ。Blueprints for the Black Marketアーティスト: Anberlin出版社/メーカー: Tooth & Nail Records発売日: 2003/05/06メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るNever Take Friendship Personal…

ちょwwwww?

ご飯、ビデオ ↓ 宅急便の配達状況チェック、変化無し、研究室に行く ↓ PCオン、昨日の日記のコメント返す ↓ 宅急便の配達状況チェック、配達開始、ちょwww部屋出る前wwwまだやってなかったw ↓ 帰宅、荷物待ち←今ここ 今後の予定 届かない ↓ もう研究…

あれ

留学生と話してたらこんな時間に・・・。 もう疲れた。 明日はゼミが4時間もorz 何か間違ってないかいチクショオオオオオオオオ。

すね

今日は暑かったけど、だんだn家賃4万円のアパートが恋しくなってきたっすねwww ビールってうまいっすねwww でつがスヌーピーに見えるって最初に気付いた人ってすごいっすねwww