2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高っけぇぇえええ

ガソリン126円/?。 先月より7円も上がっトルよ。

2日目

4時半に起きるも、試合の放送が始まらないので寝てしまった。 起きたら後半開始直後、でもちょうど試合が盛り上がり始めたとこだったのでよかったかな。 KING KAJIの倒されたシーンを見逃した! 問題のバイト。 かなりドキドキしながら臨んだけど、なんとか…

1日目

今日は打ち合わせと会場準備。 基本、英語の会議なんだけど、先生からバイト紹介された時の話では、まあ周りの人が助けてくれるから話せなくても大丈夫だよ、という感じだった。 打ち合わせで色々話を聞いているとそうもいかないぽい。 受付を担当する時間帯…

就活終わり(コピペ+α、一応こっちにも書いておこ)

先週、最終選考の合格通知があり、内々定を頂きました。 半年に及んだ就活もこれにて終了です。 そして来年からは、10年ぶりに俺が育った地へ戻ります。 しっかり準備して選考に臨んだ甲斐がありました。 その準備にも色々な方の支えがあったわけですが。 あ…

理想と現実

明日から3日間は昼間バイトがあるので(明日は午後だけ)、理想的生活は早くもできそうにない。 ということで、明日から3日間は昼バイト、夜研究、睡眠が理想的生活。 バイト後の夜、研究をやる気になるかどうかがポイント。 ゲームはおあずけ。

自炊

久々に自炊。 定番のカレーだけど。 材料を買いにSHOP99へ。ついでに日本代表チップスを買おうと思ったら、それだけ無かったorz プロ野球チップスはあまりまくってるのにー! 今日は買い物に行った以外ほとんど動いてない。 木曜に買ったFF12は、4日間でプレ…

遠征

昨日は、高校の友達と会うため東京へ。 ご飯を食べるためだけに行ったのは初めて。 友達は、社会人生活を頑張っているようで・・・。 お好み焼き屋に長いこといたので、服ににおいが染み付いてしまった。

日本代表チームチップス

小野のキラカードキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! SHOP99では2つで99円。 買うしかない。

終わり

内定(内々定?)でたので、昨日でおしまい。 疲れた。

ッ・・・!

17時過ぎ。 研究室の窓から空を見ると、みるみる暗くなっていくのが分かった。 やばいっ。 そう思ったときには、すでに体が動いていた。 早くしないと・・・、急いで自転車をこぐ。 アパートに着き、自転車をとめてようやく屋根のあるところまでたどり着いた…

お菓子

そういえば、研究室飲みの時、初めてカカオ99%食べた。 うん、食べた。2カケラ。 飲み物無いときっついわ。 日曜日買い物行ったら、日本代表チップスが置いてなかったorz

そろそろ・・・

部屋を整理しないととんでもないことになりそう。

先生・・・

夏休みの、午前午後ともゼミがある日に、みんなで昼食食べようと先生が言い出した。 研究室に入って3年目、ボス以外の先生は飲み会には来たことあったけど、一緒にご飯は誰ともない。 まさかボスから提案してくるとは・・・驚き以外の何者でもない。 そして…

昨日

ゼミ発表は無事に終了。 終始先生の機嫌も良く、前回に続き成功といった感じか。 これでとりあえず一つはやること終了。 あと一つ。 ゼミの後飲み会。 当日これなくなる人がいて、予約人数より少なくなったのを店側が配慮してくれて、お金も来た人数分にして…

SB

ソフトバンクモバイル。 ソフトバンクって入ってしまったか・・・。

極限

早朝からソフトボール。 今回も相手が悪かった。ボッコボコ。 しかーし、こっちも悪かった。人数集まってないし。 ルールで、試合開始と同時に無条件で相手に4点を献上。 打席も1回しか立ってない。 今週は心身ともに極限状態。 ついでに部屋の中も極限状態…

息抜き

クリアした(・∀・) むずかったー。

そういえば昨日締め出し

6限後、先生と研究のことで話してて、20時をまわったところでやっと終わった。 研究室に戻ったら、みんな帰ってて丁寧に鍵まで閉められていた。 入れん。 しょうがないので、先生にカード借りて鍵を取った。

あぁあ

寝て体力回復しないと。 明日朝6時前集合とかマジどうかしてる。 ドシャ降りの雨降って欲しいけど、予報だとそうもいかなそうだorz ただでさえゼミ準備やらなにやらでやること一杯すぎるし、どうにかならんかね、この生活。 今日は愚痴愚痴。

息抜き

Hardの3面ムズいーーーーー。 ttp://game.coden.ntt.com/contest/work/29/29.html

寝る前に

寝る前までに・・・何とかなーーーれえええええええええええ。

デラックスボンバー

THE FROGMAN SHOW面白い。 秘密結社鷹の爪には完全にやられた。

積極性

10時から積極的に活動。 明日も朝から動く。 よし、今から勉ky(ry 部活の掲示板をのぞいてみた。 女子は優勝したのか?あれは。

よし

勉強するか。

ホイッスル!

結局全巻読んだ。 あって無いような5連休ももう終わりか。 明日からまた授業、研究、ゼミ、就活の日々。

止まらない

ホイッスル!読み始めたら止まらなくなった。 いかん。

FM

テレビ線にアンテナ巻きつけるだけで、入りが全然違うのね。 今まで頑張って位置を調整していたのがバカらしくなる。

ちらっと

確認のため某所を見たら、ESが来週月曜必着とな。 うっひょぅ、これはもたもたしてられないではないか。 明日までに書き上げないと。

健康的

0時過ぎ就寝、9時起床。

やられた

SHOP99て、税込み99円ではないのね・・・(´・ω・`)