就活終わり(コピペ+α、一応こっちにも書いておこ)

先週、最終選考の合格通知があり、内々定を頂きました。
半年に及んだ就活もこれにて終了です。
そして来年からは、10年ぶりに俺が育った地へ戻ります。


しっかり準備して選考に臨んだ甲斐がありました。
その準備にも色々な方の支えがあったわけですが。


あと、中学3年で転校する時、小学校の5・6年の担任の先生からもらったお守りを持って行った試験(高校入試、大学入試(前期)、大学院入試、入社試験)は負けなしという、ものすごい効果を発揮してます。
今回の選考以外は↑のお守りは持ってってないです。
結果全敗でしたがw


内々定をもらった翌日、部活の先生に報告に行ったら、おぉいいじゃん、みたいな反応。
某Mの時は、そこには某大のOBがいっぱいいるから弓道は大丈夫そうだなぁみたいなことを言われたらしいけど、俺の時は弓の話は出なかったなぁ。