2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出張4日目

もはや昨日の続き。 頑張って東京駅まで行き、お土産タイム。 NYパーフェクトチーズを予定通りゲットして、トーキョーミッツみてたら、鳥獣戯画コラボを偶然にも発見。 これは喜んでもらえるはず!でスイペンくんコラボのボールペンを急遽購入。 予定通りの…

出張3日目

中途半端に12時くらいに目が覚めてゴロゴロ。 4時間くらいしか寝てなくて不安しかない。 またイオンまでご飯を調達に。だいたい1キロくらい、ちょうどいい運動。 今日は19時集合でのんびり。 セッティング終えて、昼ごはんはいつものガキ大将でネギ味噌ラー…

出張2日目

8時とかに目が覚めてしまい、ゴロゴロしながら時間潰し。 14時くらいに朝ごはんを調達にイオン。 いつもの感じで、弁当と野菜と味噌汁。 今日は17時集合でスタート。 なんやかんやでセッティング完了は20時。 昼ごはんはいつも閉まってるバグースが開いてて…

出張1日目

今年3回目の千葉出張。 長男の体調戻らないのが心配で心苦しい。 昼に東京駅に着いて、2時間ほどお土産を物色、相変わらず難しい迷路のようで、何度も同じ道を行き来した。 選ぶのに時間かけすぎたのと、祝日で人が多かったのとで、昼はお店に入れずにウィダ…

床暖房オン

室温はギリギリ20℃だけど、みんな調子を崩しだしているので、今日からスタート。