2024-01-01から1年間の記事一覧

下半期出張#4 13日目

長きにわたる出張も今日が帰宅日。 長かった!

下半期出張#4 12日目

朝、フラフラになりながら試験終了。 朝食ビュッフェの時間には帰ってこれたので、食べて、大浴場行って、ようやく就寝。 昼過ぎに起きたら、この出張2回目の舞浜。 前回買いそびれたグッズを追加購入して、幕張に戻り、メンバー3人で居酒屋へ。 早め集合だ…

下半期出張#4 11日目

8:30から2時間くらい部屋で仕事したら仮眠。 お昼は昨日と同じビルの築地食堂源ちゃんで煮魚定食。 14:30から16:30頃まで仕事したらまた仮眠。 夜ご飯はホテル1階のローソンで調達。 :h320] 今日は20時集合で試験場へ、明日の朝まで。

下半期出張#4 10日目

ほとんどの人は今日が帰り。 だけど、3人だけ今から千葉へ移動して試験。 仕事前ランチは、いつもなら夜勤明け朝食で行く市場で海鮮丼。 今回は宿舎ではなく、幕張のアパホテル泊。 すごいタワーだけど宿泊6階だった。 夜は近くの鎌倉パスタで。

下半期出張#4 9日目

朝6時まで試験して、片付けなどしてホテルに戻って朝食。 朝食ビュッフェにはなんとか間に合った。 部屋で少し作業したら寝て、昼過ぎに起きたけど何もする気にならず部屋でボーッとバスケの試合を見てた。 夕方になりご飯を食べに、近くのデニーズへ。 埼玉…

下半期出張#4 8日目

いよいよ埼玉での試験も最終日、夜勤。 今日もイトーヨーカドーで弁当購入。 明日の朝まで頑張る。

下半期出張#4 7日目

いよいよ出張も折り返し。 今日はじっくり明日の準備。 昼はバーミヤンで回鍋肉。 夜は今日から合流した人たちも一緒に餃子屋さんで。

下半期出張#4 6日目

今日は現地で休み。 せっかくなので、舞浜まで。 ボンボヤージュで目的のブツを探しても見つからず、アプリで調べたらパーク内かオフィシャルホテルのショップ!ということで、東京ベイ舞浜ホテルまで徒歩。 またボンボヤージュまで戻って残りのお土産を買っ…

下半期出張#4 5日目

夜勤して1日インターバルあって今日は9時から試験。21時まで。 夜は今日からホテル。 すき家でよるごはん。

下半期出張#4 4日目

朝9時に試験を終えて、宿舎に戻り、昼まで寝て食堂へ。 昼だか夜だかわからないフラフラ感。

下半期出張#4 3日目

イトーヨーカドー、食堂、イトーヨーカドー。 仕事と昼寝を挟み、21時から12時間の試験開始!

下半期出張#4 2日目

昼食は、日曜昼ということを忘れてランチタイムど真ん中に行ってしまい、ランチ難民。 結局、次はないかなーっと言っていたラーメン屋に入った。

下半期出張#4 1日目

今日から12泊13日の連続出張。 予定メンバーの1人が風邪でキャンセルとなり車3台6人、1台あたり2人で運転順番じゃない時も休む暇なく、なかなかタフな移動日。 また来た埼玉の何もない寮。