2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまい2

1月 携帯のテレビで箱根をみながら修論で研究室に引きこもり 2月 修論提出を終え、発表練習で先生に「なぜこんなことをした?」と言われながらも耐え抜き、発表も終了 3月 なぜか研究室に通い、お手伝い的な役割を 引越しが着々と進み、中盤からはテレビコン…

おしまい

飲み会が終わって帰ってきたら朝7時。 タクシーをおりたら、雪が降ってきた。 寒い寒い。 そこから寝て起きて13時。 一年の最後の日を寝て終わるのはなんともいえないので、起きた。 去年の今頃は、修論でヒィヒィ言って一人研究室にこもっていたけど、今年…

仕事が終わったとたんに体調を崩した。 長期の休みで気が緩んだせいか。 仕事の最中だとなかなか気づかないものなのかな。

魚住

22時に帰ってきて、22時から始まるテレビを見る気にはなれない。 いりゅーを録画しておいて正解だった。 魚住の隠れた好プレイくらいのファインプレイだ。

言葉

偉い人に姿勢の悪い人はいない

σ

21時過ぎに帰って、軽く着替えてコンビニに行くと、同じような時間にあがった友達と会い、そのままごはんへ。 食べ終わったら22時って微妙な気分。 風呂へ行ったら久々に大学友と会った。 そんな日。

あと半月

当初の予定では近くのアウトレットに行く予定だったけど、友達の事情によりキャンセル。

買い物

ぼちぼち磨り減ってきていたので、車のタイヤを購入。 特に何を求めるわけでもないし、安いのでいいやーということで、バッっと決めて、サッとつけかえてもらって帰ろうと思っていたのに、交換まで2時間待ち。 おーとばっくす混みすぎw 他に行くとこないの…

類似

明日は飲み会。 友達に、近くのある店に、明日の会場の割引券がおいてあるよ、と言われたので、夜はそこでご飯を食べてきた。 食器返却口近くにおいてあったので、帰りにとって行こうと思い先にご飯を食べて、返しに行ってチケットを手に取ったら、なんか違…

ひとつ

17:50にはすでに部屋にいる幸せ。 明日からまた残業か。 周りが、いわゆる芸の練習に必死?になっている中、もうすべてを終えた俺は、それを眺めながらスタスタと歩く。 最近は、一言にも満たないような日記ばかり。 いかんいかんと思いながらも今日はこれで…

関係ある

へたこいた〜_| ̄|○

許せん

洗車したばかりの車に鳥のフンが。 ぎやあああああ。

出会いあれば別れあり

送別会兼忘年会。 直接お世話になった時間は少ないけど、最初にそこに入った時の人たちが散り散りになっていくのは、やっぱりなんだか寂しい。 席がかわって、荷物を整理していたときに、外から元の自分の席を見て、次に入ってくる人たちが座っていたのを見…

ハロゲンヒーターならありだろうか。

3分

やーっぱり腕時計遅れてる。 これ、やばいよ〜。 修理出すなら、時計を買った店なのか普通の時計屋なのか。 修理代はいくらになるんだか。

早朝

日曜というのに、朝5時起床で6時過ぎに出発。 通り道にある温度計を見ると、5度。 まぁこんなもんか。 でも、手袋はほしいかも。あとコートも。 14時ごろ帰宅して、これから飲み会。 うん、まぁ、タダだし。 そういえば、一昨日も飲み会だったな。 そういえ…

年忘れ

忘年会も終了。 今気づいたけど、料理は最初に出ていた刺身一切れしか食べてなかった。 あとはビール。 損した。

ガタガタ

最近、上の部屋がうるさいと思っていたら、今日引越しだったらしい。 これで上下左右の部屋が空室になり、快適四畳半ライフ。