2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

状況

今、このフロアには俺一人。 今日はふじやま見えなそうな感じ。

これから

やっとコトーの最終回を見終わった。 10日遅れくらい。 これで今クールのテレビは全て終了。 今から買い物の後、研究室へ行って、19:00〜20:00くらいには帰ってこよう。

さっき、親に帰らないことを伝えたので、初!一人で越年が決定した。 あとはガリガリやるだけー。 全部終わったら、実家に逃げ帰ろう。 明日は、がきつかSPみて、血液型×干支×星座の07年運勢ランキングを見れればいいや。 明後日は、メジャー第一部垂れ流しS…

ふじやま2

今日も見えた。 いい眺め。

心配

帰ったら部屋がタバコくさくなってないかな。 一応、干して、ファブリーズしてから出てきたけど。 ・・・ 干し終わったコタツ布団、乾かし終わった洗濯物の上にのっけたままなのを思い出した。 オワタ・・・?

いつもと違う環境で見ると、釈迦さが際立つのかね。 溜め込んだもののはけ口的な目的もここにはあると思うので、それはそれでまあいいやw わりとどうでもいい内容の割合が、病み具合をはかるバロメーターになって便利なのではないかと。 みんな、修論終わる…

ふじやま

たまに見えるんだよね。

食べ納め

某巨大丼系の店でご飯。 ちょうど今日が今年最後の営業日だった。 ジャストインタイム!

お疲れ

今年の実験終了。 この1年間で200時間以上実験やった。 化学系からしたらそんなのは大した時間じゃないのかもしれない? けど、よくやった。 シミュレータの前に200時間+シナリオ作り10〜20時間くらい? ぎゃあああああああああああああ。 今日のデータをさ…

あと1日

入構証がいらなくなるのは明日から。 今日も車で来てしまった。 ガソリン使いすぎ。

心変わり

周りがぞくぞくと帰るのを見ると、やっぱり実家に帰りたくなる・・・www だけど、帰ったら負けかなと思ってる。

DAYOね

明日は午前中あいてるし、そこで実験準備すればいいや。 今日は自分のことだけやる。

GTB

ねーむい。 昼過ぎはやっぱりきつい。

バーロー

乱数を使ってるとはいえ、昨日と同じプログラム動かしてるのに正反対の結果が出るとはわけわかrn。 俺も冬休みほしいなー。

おk

ですのーとは録画予約済みなので、いつ帰ってもおk。 ご飯食べに行く時、久々にnack5&鬼玉&玉ちゃん聞いた。 ゆるゆる感が(・∀・)イイ!

よsssssssssss

集中するぞ! てんぱってくるとどうでもいいことでも書きたくなるね。

(゚Д゚)ハァ?

駐車場冠水ってなんだよ。 足の置き場ゼロ。 あほか。

でつ

あれ?もう20:00か。 まだ19:00くらいの感覚でいたけど、実験終わったのが19:00だから、当然だ。 明日は朝からゼミ。 午後実験。 イヤhッホウウウウウ。

(゚∀。)アヒャヒャヤ

データあぼんで実験あぼn。

やばす

雨やべええ。 東側のループは冠水で通行止めなってたし。 こんな海の中運転するの初めてでまじで怖かった。

休息

いらないハンドタオルを研究室に持ってきて、濡らして、レンジで珍で蒸しタオルの完成。 目にあてると気持ちいい。 最近絶対に視力落ちてる。 眼鏡orコンタクトの日は近いか・・・。 絶対やだ。視力回復法ないかな。

ちなみに

明日。 10:00〜14:00実験。 14:30〜16:30実験。 17:00〜19:00実験。 まじで逝ける。

ばみやん

ごはんの時。 先生は、一ヶ月前にテーマ変更して、2週間で修論書き上げたとか。 公立中学と私立中高一貫校の荒れ具合は違うのかとか。

ふじこ!

実験の日は何一つ進まない。 10:00〜12:00実験。 12:30〜13:30昼休み。 14:30〜16:30実験。 17:00〜19:00実験。 さっきまでご飯。 これからやるかぁあああああともいかず、明日の実験準備。 もうどうにかならんの? 今日のめざましの占いは最下位だった。 週…

駐輪場の駐輪スペースが空いてるのに、スペース外の建物の入り口に近い方にとめようとする奴ってなんなのかね。 邪魔すぎ。帰れr。

んぬ

やっと実験準備終わった。 誰か手伝えや。

ご飯食べたら眠くなるよね

決勝2組目から寝て、目が覚めたらジャスト21:00。 /(^o^)\ナンテコッタイ

えむわんは生で見ることにした。 よってビデオを撮る必要は無し。 えむわんを見ながらご飯を食べて研究室戻って修論を進める。 昨日一日研究から離れたせいなのか、今まで怠けていただけなのか、考えていたところが間違ってんじゃないかということに気付いた…

1700

スイープと典が一番後ろで、ディープより後ろで、もうダメぽと思ったら、ポップロックが頑張ってくれた。 ダメジャーは最初から頭に無かったのでしょうがないか。 ま、当たっても1700円程度だったんだけど。

高校駅伝も見ていたいわけだが

12時間寝た。 えむわんを生で見るかビデオに撮るか。 本来なら5本くらいあってもおかしくないビデオテープが3本しかない。 なにこれ。おかしいだろ。