2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出張5日目

昨日の夜もファミマだったので、弁当系はあきらめておにぎりにした。 荷物を積み込んだら、9時ころ出発。 帰りの富士山も結構きれい。 助手席だったので写真取れた。 大井松田付近で、あと○○秒で絶景ポイントという旗が出てたので、わかりやすかった。 お昼…

出張4日目

今日の朝もコンビニだけど、昨日はファミマだった。 ファミマにはちょうどいいのがなく、仕方なく親子丼。 試験本番。 トラブルありつつも何とか完了。 お昼は、長男が好きな5個入りアンパン。 いつもよりは時間取れたけど、試験時間12時間はなかなか長くて…

出張3日目

3日目の朝は、コンビニ弁当。 昨日の夜はイトーヨーカドーまで行く元気も時間もなし。 午前中は現地で、午後は会議室を借りてひたすら作業。 明日の本番の準備は何とか整った。 夜は、近くのラーメン屋。 味噌ラーメン食べたけど、千葉のガキ大将のほうが好…

出張2日目

6時半頃起床。 朝ごはんは昨日の夜イトーヨーカドーで買っておいた弁当とみそ汁とトマトジュースとヨーグルト。 そんなに食べるの?と一緒に行った人から驚かれた。 普通です。 午前は研修受講して現地で作業開始。 お昼は施設の食堂で。 ザンギのなにか、会…

出張1日目

今日から埼玉出張、初めての施設で試験。 行きの富士山はかなりきれいに見えたけど、ドライバーだったので写真撮れず。 お昼は駿河湾沼津でラーメン。 首都高でルート選択を間違え、埼玉に行きたいのに有明からレインボーブリッジを渡っていくというおのぼり…