2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘタクソ!

セルフでの給油がうまくいかないorz それにしても、ガソリン代高いなぁ。

バカバカバカバカ

間違えて先週号のジャンプを買ってしまった。 家に帰って読んでみると、なんか見覚えのある話。 巻数を確認して、部屋に残っていたジャンプを見てみると、お、同じ。 下手こいた〜orz もう一度ジャンプを買いにいくはめに。 古いのを今週まで置くなよ〜。

朝、歩いていてカラカラと音がするから、何かと。 ポケットの中のものがぶつかりあってるわけでもなく、携帯がなにかなってるわけでもなく。 そこで、ポケットに手を入れて、中に入っているものを押さえつけながら歩いてみると、どうやら靴から音がしている…

マイルド

夜、カレーを食べて帰ってきて、風呂に入ったら、顔を洗うときに唇がヒリヒリして大変だった。

セールのはずだったけど、そんなに安い感無くorz 残念。 でも、選びに選んで3点購入。 一体、同じ店に何分いて、同じ店員さんと何回すれ違ったんだか。 狭いうえに、人がたくさんで大変だった。 あとは、コートとシャツとパンツとアウターと・・・続く。 金…

ほこり

久々?に部屋の掃除など。 やっぱりコロコロだけじゃもう限界を感じる。 掃除機ほしい。

届いター

Let It Snow Baby: Let It Reindeerアーティスト: Relient K出版社/メーカー: Gotee Records発売日: 2007/10/23メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るDestination: Beautifulアーティスト: Mae出版社/メーカー: Tooth & Nail Records発売日: 2005/0…

ちょいちょい

最近、RSSリーダーがネタフルの更新を拾ってくれない。

2位の力

日曜に出かけようと思っていたら、ちょうど行き先が1週間だけのセール。 これはキてる!

失くし癖

昨日、シャーボをなくした。 これで2本目。 しかも買ってから1・2週間しか経っていないのに。 なぜかシャーボばかりなくなる。 黒赤ボールペン+シャーペンって、400円以上して高い。 今日、3本目を購入。 なくしませんように。

メモ

昨日は大丈夫じゃなかったので、今日注文。 明日発送。 クレジットカードすげぇ。

メモ

明日、大丈夫だったら久々にCDを買う。 カバーアルバムぽいけど、それでも全然問題ない。

思い込み

となりのデスクには、キクチさんという先輩が座っている。 チが池という字を書くせいか、どうしてもその人をイケダさんと言いそうになる。 あぶないあぶない。

( ゚д゚)ポカーン

向かいに、口をぱっくり開けながら目薬をさす人が。 思わず笑いそうになった。

ゼリーを箸で食べる男

手元にスプーンが無かったので、箸で食べた。 パインとナタデココがたくさんだったので、そんなに苦労せず食べることができた。

じょぐじょぐ

過去一番の距離を走ったんじゃないか、というくらい走った。 ここ10年近くまともな運動をしてこなかったのに。 そりゃ足も痛くなるわ。

長短

やっと週末、休み。

真っ暗で明るい夜が。

ぎゅうぎゅう

トイレ故障で別の階に行かないと使えない的な雰囲気。 なんてこった('A`)

趣味は

なんとか、1日3回の自己紹介を消化。 今日を含めて、同じ人たちにこれで4回は自己紹介している。 どうなってんだ。

あい

隣に住んでいた同期が今朝引っ越していった。 寂しくなるなぁ。 明日は、大勢の前で挨拶をしなければいけないらしいが、しゃべることが何も無い。 というか、10月になって自己紹介何回目よ? 明日も3回自己紹介ってそりゃないわ。

つぶやき

英語の勉強、いるよなぁ・・・。

気になるアイツ

風呂に行き、脱衣所で服を脱いでいるときに、ただならぬ視線。 服を入れる籠が置いてある棚の後ろの隙間からちらっと見える黒い影。 ま た お 前 か ! 自分の服に危害が出ないことを願いつつお風呂へ。 ちょっと心配だったから、いつもより早めにあがってみ…

転々

友達の中古車探しに付き合った後、ボウリングへ。 3ゲームやって、133、134、151と平凡なスコア。 ストライク出ない病orz 最近さっぱりなかった150超えがあったのは良いことだろうか。 それにしても、1〜9フレームではスペアしか出ないのに、10フレームにな…

飛べ!

昨日今日で部屋の中に蚊が4匹。 どうなってんの?

ソプラノ

いっつも食パンの上にのっけてるウインナーは、安い物。 今週は、諸々の事情により、いつものが買えなかったので、ちょうど安売り?してたアルトバイエルンを使用中。 味が全然違う。 これは驚いた。

キャラクター

飲み会中のビンゴ大会で、隣に住む友達が体重計をゲットした。 けど、すでに自分のものを持っているということで、俺にくれた。 ちらっと見て、なんじゃあ、ディオールの体重計か?と思ってよくよく見たら、ミッキーだったw

ダンボール

隣の友達に加えて、逆隣の人まで近々引っ越すもよう。 これで、YARITAIHODAI、じゃなく、寂しくなるなぁ。 といっても、逆隣の人は先輩だし全然交流ないから別にアレといっちゃあアレだけど。

no one

以前、松井大輔に似ている友達に、松井大輔に似てるよね、といったら、本人は知らなかったらしく、誰それ?という感じだった。 さらに、周りにいた人たちも誰も知らなくて、なんか恥ずかしくなった。

wow

21時ころから1時間ほど、家の周りをだいたい5kmくらい友達とウォーキング。 これだけ歩けばけっこう体もあったまる。 歩数はだいたい6500歩くらい。