2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

酒day

佐渡から2本の日本酒を頂いた。 なので、今日は昼から日本酒漬け。 こんな休みもまた良いよね。

ランチ!ディナー!

ミッドランドの寿司清! タワーズをぶらぶらして、スタバでひと息。ちょうど窓際カウンター席があいたので、そこにはまった。 夜はとりとんで、まさかの焼き肉飲み。 新光が懐かしくなった。 帰りにミッドランドからトナカイを発見。

ブランチラーメン

玉響! ささしまライブの駐車場無くなってしまったので、栄でひと息。

モーニング

お気に入りカフェにて。 夕方は、マルチタレント鉄平さんに会いにボウリング場へ。

床暖房ON

今シーズン初ON。 つけて10分程度で、床がすごい暖かい。 なんという効果!

振休

朝から買い物。 ワイシャツはサイズが無くて諦め。ネットでなにか買えないかな。 帰ってきたら、引っ越してきてから初めての洗車。 ホイールはもはや以前の姿はどこへやらの黒ずみっぷり。 1時間半くらいかけてワックスがけまでして、すごいきれいになった。…

平日テニス

仕事を早めに仕事からあがって、19時からテニス。 後ろ髪引かれる思いはありつつも、ラケットを持ったら忘れてしまった。

テニスびよ、らない

雨で中断中。

起毛ベッドパッド使用開始

たしかこのあたり。

運動会と飲み会

運動会に行ったら、雨天スケジュールになっており、出るはずだった大玉送りが中止になって、何のために1時間かけて会場に行ったのか状態。 開会式だけ出て帰ってきた。 スカパー無料の恩恵を受けるべく、ONE PIECEぶち抜き放送を2時間くらい見てからFF7。 夜…