2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろ

休みならではの、だらだら生活・・・。 うーん、こんなんじゃあ太るぞ(笑 1日雪が降ったりやんだりで、外にも出れなかったからしょうがない? こっつぁんも暇で寝てしまった様子。 今年も1年間お世話になりました。 来年は早速大きなイベントがありそうで楽…

混雑知らず

彼女と今年最後の遊びを終えて実家へ。 世の中は新幹線がなんとかかんとかで大変だったようだけど、今回は新幹線を使わずに帰省したのでセーフ。 約3ヶ月ぶりだったけど、やっぱりあの子の洗礼を浴びることに。 猛烈な勢いで。 口は守ったけど、ほっぺたと首…

ハッ!

昼休み。 自席とは別の作業用PCの席でうとうと。 というか、昼寝。 休みが終わる5分前に音楽が流れて、時間になったら昼のミーティングの始まり。 はっと気づくと、音楽が終わっていて、人の流れが良く見えた。 ヤバい!と思って早歩きで自席に戻る途中に、…

年忘れ

焼肉7000円。 当日欠席者がいたため、年明けにもう一度。

雰囲気だけでも

おなかがすいたもんだから、つい調子にのって、ほら、おかずを3品も買ってしまって。 ポテトサラダ、チキン、いわしの缶詰。 ポテトサラダが予想以上に多かったのに加えて、チキンがくせもので。 食べるのに苦労した。 額の吹き出物は、正直かなりの大物かつ…

インスピレーション

祝日だけあって、やっぱり会社に来る人は少なめ。 年末ということもあるから、すでに連休に入っちゃってる人もいるしね。 彼女とペアで買ったキーケース、活躍中。 中身はまだ鍵1本で寂しいけど、しばらくしたらもう1本増えるしね。

ない

コンビニでジャンプを買おうとしたら、ない! どっこだ〜?と思ったら、みんなが立ち読みしてて、棚にある分が全部とられていたみたい。 うーん、勘弁してほしいよね、こういうの。 ちょっと待ったら、見つかって買えたけどね。

2年目

今年もやってきてくれたサンタ。 何度も見返しては、はぁぁ、となって。 よかったなぁ。

まだ

気持ち的にブルーベリーが手放せない。

てっぺん

乗り切った! メッセージカードは感動ものだったなぁ。 今日はごほうびにアイスを買ってきた。 ちょっとかじっちゃったけど・・・。

山々

明日は山場だ〜。 がんばらないと、俺。 やってきたことをそのまま言えばいいんだよ、と言われるけど、それができたら苦労はしないんだよなぁ。

カウンター1発

今度の発表資料を上司の上司に見せにいって、ボッコボコにされて帰ってきた。 上司は、擁護しきれなくてごめんな〜、と言ってくれたけど、そもそもそれは俺の資料諸々が悪かった?せいなのに。 申し訳ない気持ちでいっぱい。 そんな上司ともあと2週間でお別…

あちこち

目覚ましかけずに起きたら10時半。 先週1週間分の睡眠を一度にとった感じ。 まず新居に行って、郵便物を回収回収。 車から降りるときに、別の住人とニアミス。 たぶん、駐車場の位置的に1階の人? それにしてもかなり若いカップルっぽい。ピンク色の服とか着…

目の前で新車を見ると、自分もほしくなる。 いいなぁ。

冬装備

毛布使用開始。 うぉーまーを着たまま布団で寝る必要がなくなった。

2way

今日は、次につなぐであろうネットの会社のサイトをぽーっと眺めてみた。 ごせんえんくらいかな〜。 ん?一つ必要なものが。 ルーター。 だって、2台つなぐしね。

潤い

食事に味噌汁をプラス。 食卓に潤いが! 痒いところに薬を塗る。 肌に潤いが!

しめっててね

朝、部屋を出て、自転車に乗ろうとすると、最近はいつもサドルがぬれてる。 スーツのお尻はぬらしたくないし、と思うと、ふくものといえばハンカチしかなくて、結局それでふくことに。 洗濯したばかりのものでもそれでふくしかなくて。 もったいない。

食卓

今日はこんな感じ。 ちょっと気にして、レバーなんか買っちゃってみたりして。 野菜、足りてるかな。

2km

8:03

ちょっと

久々の衣替え。

GARA☆GARA

うがいを始めてみた。 会社についたら、うがい薬機でGARA☆GARA一発。 仕事の息抜きに、GARA☆GARA一発。 風邪予防だ。

2.9km

13:31 1つめ 3:00 2つめ 6:23 3つめ 9:50 4つめ 12:57