早寝

昨日は日付が変わる前に就寝。
そしたら0時ごろ電話が。
最初は朝になって、目覚ましがなったのかと思ってぶっちぎったけど、そのあとまたかかってきたので、ようやく電話と気付いた。
飲みの誘いだった。
すでに寝てるモードだったので、行く気にはならなかった。お金もないし。
それが第一の理由ではないけど。
自分の中のけじめみたいなもので、就活が終わるまではそういうのはやらない。
そういや、研究室の歓迎会もまだやってないなぁ。
週3で進捗報告って、サイクルが早すぎてもうくぁwせdrftgyふじこlp
全てが決まった時においしいお酒を飲みたい。な。


寝るのが早いと、目覚ましがなる前に自然と目が覚める。
快適。