先行き不透明?

推薦の話。
いまだに向こうからアクションが無いので、進路関係の研究室の先生に話してみた。
○○君(俺)のメール見たことないんだけどなぁ。


くぁwせdrftgyふじこlp;@


俺の送信済みメールにはちゃんと残ってるし、あて先も間違えてないし、エラーメッセージも来てないし。
ということで、現状がどうなっているのか責任者の先生にメールした。
明日には返事が来るはず。
可能性としては、

  • 事は正常に進んでいて、それでもまだ向こうがアクションを起こせる状態でない
  • 以前送った俺のメールが何らかの形で忘れられていて、うわあああぁぁぁぁな状態
  • その他

俺は間違ったことやってないぞ。






↓↓
さっき先生と話をしたら、以前送った俺のメールはちゃんと届いていたとのこと。
ということは、処理待ちなのか。