育休18日目 ご褒美

雪で動けないかと思ったけど、すぐに溶けだしたので、午前中は、長男を歯医者に連れて行き、フッ素塗布。
そのご褒美でそのままイオンへ行き、ポポンデッタとLaQを堪能。
昼寝中に、PC周りのケーブルの整理のため、テレビのアンテナ線とLANケーブルをちょうどいい長さにすべくあまり使い道のないエディオンのポイントで購入。
USBポート付のテーブルタップも欲しかったけど、ネットほど良い品ぞろえではなかったので諦めて後でアマゾンで買う予定。

イオンに行ったご褒美(自分たちの)で、前から気になっていたアルチザンへ行って、スペシャリテ的なポップのあったザッハトルテを購入して帰宅。
生クリーム絡めて食べるなんて、シフォンケーキくらいしかなかったけど、チョコケーキでもそういう食べ方があるんだ。
うまー。