2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

復活気味

久々の体調不良でダウン。 昨日は一日中吐き気と39℃前後の熱と格闘。 下半身の関節が痛くて、寝るのもつらかった。 今日はだいぶ良くなり落ち着いた。 ほけかんの先生の話だと、今日になっても熱が下がらなかったら病院に行った方がいいと言われて、熱を測っ…

ぐえぇ

(´・ω・`)

めざめ

気持ち悪くて3時くらいに目が覚めた。 気持ち悪いのもそうだが、夢の中にグロ画像が出てきたような気がするのは気のせいだろうか。 そのせいで気持ち悪くなったんじゃないだろうか。 とりあえず気持ち悪くて寝付けないままこんな時間。 一度吐いたがまだ胃の…

想定外

かきあげそば頼んだら、かきあげが2個ついてきた。 今日はPC3台フル稼働で作業作業。 デスクトップでグラフ作成、ノート2台でビデオ編集。 ぎゃーす。

なんだよ

頭いてー。

迷走

一度帰ってメシ食って作業するか、もう今日は帰るか。 どうするかね。

しまった

昨日、早く帰れたんだから、つまらんテレビなんぞつけずに鬼玉を聞くべきだったorz 今週は感謝祭で特に面白いのに・・・。

@研究室

かんこーしんの車出しのため6時半起床。 8時半に研究室に来た。一番乗り。 聞くところによると、昨日は120中だか120中越えだかしたらしい。 やる気が出るようで出ないので、ファミスタ。 昨日のかつだいがまだ腹に残ってて気持ち悪い。

ぶーん

日付が変わる前に帰ってきたのはいつ以来だ。 ゼミも4時間半あったし、もう寝る。 明日はかわいい後輩が大会に行くので車だしで6時半起きだぜチクショウ。

こーしえん

研究室にいたので甲子園全部見れなかったorz ヤフーの速報で経過を見ると、早実リードで試合が進んでいた。 よしよしと思ってしばらくした後見てみると、9回表に1点差まで詰め寄られてる。 先生がいないことを確認して急いでテレビをつけると、2アウト、バッ…

途中経過

残りの6×6×5を根性で終了。 集中してやればできるもんだ。 コレを使いつつ明日朝から解析。 何でこんなに忙しいのか・・・あさって臨時ゼミorz

途中経過3

6×6×2終了。 決勝はいい試合だった。 あれだけ打高投低だった今大会が、うそのような投手戦だった。 斎藤神。 15回、本間相手に147キロを出した時はマジで鳥肌モノだった。 再試合はほとんど1人で投げてきた早実にとってはかなり厳しいかもしれないが、なん…

途中経過2

11時過ぎ開始、6×6×1終了。 インカレ、男子全部都学。 都学強し。

途中経過4

6×6×3終了。 残り6×6×5。 明日は実験が2人あるから、本気でやらんと終わらんなぁ。 決勝再試合も見たいけど・・・。 帰る。

途中経過

11時に研究室来てそのまま甲子園観戦。 結局始めたのは14時だか15時。 それからぶっ通しで今までやって、6分×6走行×4回分終わった。 残り6分×6走行×12回分。 明日中に終わるかどうか・・・。 そもそも試合が長すぎるのが悪い(言い訳 とりあえず明日は早実が…

ギャラクシー

高円宮杯の組み合わせを見ていて気になったとこ。 銀河学院高校。 すごい名前。どうやら広島にあるらしい。 校歌らしきものもなかなかのぶっ飛び具合。

タイミング

先生が一日いない、しかも金曜日。 帰るときに研究室で酒飲んで帰れるかなとおもたら、今日は車で来てた事を忘れてた。 ぎゃーす。 まー、金曜日とかもはや曜日は関係ないけど。明日も一日引きこもり。 研究室の方が部屋より過ごしやすいからいいかも。クー…

明日

起きたら研究室。 智弁和歌山vs駒大苫小牧見る。 智弁がんがれ、超がんがれ。 6分×6×16本分のビデオの解析が全部終わったらいいなぁ。 て、単純計算で10時間か。無理だ。 よーし、帰るどー。

寄生虫

帰省もつかの間、研究室の寄生虫となりそうな悪寒。 土日出勤確定。 息抜きはハンゲームのファミスタオンライン。

ほすぃ

いいかげん、研究室のPCに入ってる音楽聞き飽きてきた。 と、前にも書いた気がする。 ただ、最近はGOING UNDER GROUNDやMizあたりがヘビーローテーションになってたので、そろそろ新しい燃料を投下しないと、これからの作業に支障をきたす恐れアリ。 エルレ…

おばんです

なんやかんやで9時間もかかって到着。 こんなはずじゃ・・・。 今日は疲れたのでもう寝る。

泥沼

ビデオ取り込むだけで何でこんなに泥沼なのか。 原因すら分からん。

うお

これから実験。

奇声

さっきまでカラオケ。 朝から帰省。

クックックッ・・・黒マテリア

FF7やりたくなた。 FF12はさりげなく最後を残すのみ。

やきう

名電、何やってんだ・・・(´・ω:;.:...

やきう

関西なにやってんだ・・・(´・ω:;.:...

今度は学会のお話ですか?orz

朝起きてテレビつけたらテレ朝が大変なことになってるぅぅぅ。 甲子園も見たいのにいいいいい。

パーチー

昨日、北海道で研究室メンバーにおみやげで買ったカニ(+α)を使ってカニパーテーをした。 参加者がせっせと支度をしてくれた。 カニとホタテ( ゚Д゚)ウマー 料理してる姿を見て、俺ももうちょっと料理できるようになれたらなんて思ったり思わなかったり。 就活始…