2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

RUN KID RUN

小さな幸せ

今まで寝る前に見ていた今日の占いを、寝て起きてから見ることができること。

ぴー

PLAY THE GAMEのPVを一部見た。 番長の球のエフェクトかっけええええ(;゚∀゚)=3 ああいうの大好き。 あさってのは生で見れないからビデオセット忘れないようにしないと。 土曜日は諭吉何人必要なのか。参加費さっぱりわから茄子。 このまま予定変更がなければ…

メモ

Mae

ニヌ

てにぬのアニメの最終回がすごい。 今週のジャンプに載ってたのもすごかったけど。

うしっ!

副査の先生との話おわり! ちょっと解析追加しなきゃいけないけど、それは発表練習が終わってからかな。 スライド作り再開じゃ。

ジャンプを読みながらこたつに入っていたのが1:00すぎ。 意識が戻ったのは8:00。 風邪はひいてない。

うぁ

明日は、ふくさの先生に30分かけて内容を説明しなければいけないらしいorz 発表時間より長いんだけど・・・。

この後

ビリヤード・卓球 ↓ 酒 こんなことやってられるのも今夜くらいのもんだ。 水曜にはスライド完成させて、木曜は修正。

提出

午前中に完了。 次は金曜の発表練習=地獄。 あーやだやだ。

運動

酒は無し。 ビリヤードと卓球で4時間費やした。 久々に動いた。 ビリヤードの隣の台の人のまねしてみたら、きれーに玉が飛んでったー。 感動。

うわあああああああああ

/\___/ヽ ヽ / ::::::::::::::::\ つ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ | 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ . | ::< .::|あぁ \ /( [三] )ヽ ::/ああ /`ー‐--‐‐―´\ぁあスナイプ! スネエエエク!

めーがー

製本までもうひとふんばり。

なーんで

提出場所があんな遠いところに。 他の専攻はともかく、俺たちの専攻なんてこの棟にしか学生いないのにー。 って、まだ完成してないよ・・・。

目が激痛

製本終わって、一応提出の準備は整った。 なんか、研究室の悪い運をすべておれがかぶってるような気がしてきた。 さっきもプリンタいきなり止まるし。

メモ

HALIFAX ALL TIME LOW Boys Like Girls

おかしイ

9:00から通行止めっていうから、早く来たのに。 なんでループを車が通る音がしてくるんだ?北側からは出入りできるのか? 7:30に起きるつもりが、気づいたら8:45分で、朝ごはんも食べずに部屋を飛び出してきたことを誰も知るまい。 あー、ごはん炊いて炊飯器…

うぉー

る。 最後の壁。

C

日本語は難しいのぅ。

c

集中力が切れ気味。

またCD買いたくなっt(ry 気に入っているアーティストを検索すると,同系のアーティストがザクザク出てきて、無料試聴で、コレイイってなる。 無料試聴で、1曲フルで聞けて、アルバム1枚分くらいの曲数も平気でおいてあるのがなぁ・・・恐ろしい魔の手だ。 試聴→イ…

ち、ちー

ヤフー動画で痴漢男の映画が31日まで無料配信だったので、昨日、寝るついでに見た。 元ネタは見てなくて、漫画しか見てないけど、漫画のほうが面白かった。

あと三歩

ボスからの添削が返ってきて、ほっと一息。 解析考察は思ったより突っ込まれてなくて意外だった。 今日明日あさってしあさってで修正、製本して、卒業への第一関門突破だ!

帰る

さて、今から寝るべきか否か。 つーかむかつくことありすぎでまじなめすぎ。

9:50まで

あと15時間。 うちのプリンターはなんで両面印刷できないかねぇ。 プリント→コピー機→リャンメン という無駄ステップ。 むだむだああああ。

えらい

あと15・6時間で、ボスに提出する版を完成させなきゃいかんでよ。 さっきやっと第二稿の添削が戻ってきて、寝る間も惜しんで修正修正。 それを出したらとりあえず睡眠時間確保できそうジャン。 その前にロックマン2神動画の続きを・・・。 ちなみに、えらいっ…

Go

提出まであと1週間。 発表練習まであと1.8週間くらい。 発表まであと2週間ちょっと。 あともう少しなんだ! 極限状態はあと2週間でいい。 1ヶ月以上もこんな生活してて、風邪ひとつひかない今の体に感謝しなきゃーいかんね。 周りは徐々にバタバタと倒れ始め…

迷路

今日は、wordとかpdfとかどうでもいいところでハマって時間を無駄にした。 俺の時間を返せヽ(`Д')ノウワァン

起きたら2

14:00って・・・_| ̄|....○ コロコロ... 10:00に一回目が覚めたんだよ。 覚めたんだよ・・・うん・・・。

神隠し

ここ1週間でシャーペンが2本も無くなった。 研究室の机の上でしか使ってないのになんでだよ。 俺のNHKシャーペンが、Dr.グリップが・・・。