2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

穴2

Dancing☆Onigiriにはまって抜け出せない。

インフルエンザ発症

夢で。

不覚にもユーロビート風ハロゲンにはまった。

bye

ほかの人は、やれ海外だ、やれ旅行だ、やれ遊びだ、やれ廃人だと騒いでるのに。 実家帰ってる間も次々やることが降ってきて、なんだよほんとに。 M1の時となんもかわりゃしない。 グチグチ。

愛で(めで)

めでたいね。

生活

GTを見た。 ドラゴンボールにひびが入って・・・とか覚えてねーしヽ(`Д´)ノ スラムダンクを読んだ。 今から山王戦。 メジャー見た。 原作だと、ノゴローがやられるところがもっとひどく描かれてたとどこかで見たけど、どうなんだろうか。 とりあえず江頭氏n(…

男と女

二高が新年度から共学化とは知らなんだ。 我が母校は1.6倍弱。 俺のときより定員減ってるけど、それでも高い・・・か。

ルーニー

いとこの子供がかわいい。 気持ちルーニーに似ている*1、ムチムチの9ヶ月。 *1:と俺が勝手に思っている

わーく

3月1・2日くらいまでにxxxを完成させてください。 from 先生 だから、俺いない間に仕事増やすなってwww くそー、マジで休み無いよorz

ちょっと!ちょ

ラジかるッはそういや関東ローカルだったか・・・。 バンデスの女の人が代わってる!と思ったら浮ヶ谷さんは休みだと。 タモリ倶楽部が今日の深夜にある。たぶん空耳アワード後編だろう。 ANIMAXでも見るか。

今日は、久保田萬寿を飲んだ。

午後なのに西側の席に座ったので

西日がきつかった新幹線。 半年振り寄生虫。 暖冬丸出し。ぜーんぜん寒くない。 福島にも雪無かったしね。 今週はのんびりしたいと思ってたのに、先生からメールが3通くらい来てた。 ま、研究室にいないとなんもできないから関係ないけど。ヒッヒ。

息抜きはうぃー

終わらんかった、はっは。 どっかのバグなのか、そもそもの考え方が間違ってるのかどっちでしょう。 まいったまいった。

落し物注意

昼に買ってきたパン、下に落としたorz メインのジャガイモにのっかってたマヨネーズ全部研究室のじゅうたんに落ちたぜバカヤロー。 今日は、メジャー→マサルさんにシフト。 フーミンと風見ハヤトの声が同じことに今日はじめて気づいた。

ダスト

スキーがキャンセルになったので、10時過ぎまで寝てた。 おきて動画をだらだら見て。 午後は研究室行ったけど、ちんたらやってたので1ミリも進んでねー。 あーあ。 夜はお酒をちまちま飲みながら1st2周目(涙涙) 某占い(?)によるとはまるととことんつき…

夕方から研究室に行ったけど、ようつべで2nd数話見ただけ帰ってきた件について。 だってあっちのほうが回線はやいし・・・て違うか。 仕事ありすぎなんだよヽ(`Д´)ノ てことで、昨日今日は作業進んでないよ。 火曜だけでできるかな。 俺一人じゃ完成できない…

さいたまさいたま

大宮までHITS! THE TOWNの公開録音を見に。 やっぱりNACK5(・∀・)イイね チバ弓のせいか、埼玉ってかなり行きづらい印象ばかり残っていたけど、1時間半弱で着くんだ。 常磐線を常用していれば別の話だったのかもしれないけど、高速バスだった頃は・・・。 流…

Re

無事に単位が出揃ったので、卒業決定ですな。 ということでタイトルだけリニューアル。 社会人になっても書くことは変わらんことでしょう。

肉肉しい

焼肉食べたのいつ以来? おなかいっぱい。 完全に集中力切れたよ。

またまたご冗談を

仕事増えた\(^o^)/ 先週言われた作業はぼちぼち終わりそう。 来週実家に帰るまでになんとか終わらせないと。 良く考えれ。 今夜はみんなでご飯。 明日は卒修論打ち上げ(予定) 土曜日遊ぶ。 日曜か月曜スキー? 水曜帰省。 うむ、時間が無い。 ニコニコ動…

終わり

学生生活がおしまいということで、cutting EdgEも終了。 それではまた。

決まらん

引越し申し込み締切もうすぐだけど、持ってく物が決まらない。 つか、どの程度はいるのか分からないから、持っていける量が分からんわけで。 現地調達できるものは置いてく・・・が基本なのか。 一番迷ってるのはこたつ。 むこうでテーブル買っておしまいに…

早速

明日は朝から先生と打ち合わせだぜ。 ヒッヒッヒ。

びく

研究室で、いすに座って寝てたら、ビクッてなって起きた。 周りに誰もいなくて良かった。

F

洗車完了。 掃除完了。 メジャーはビデオじゃなくてDVDで保存しておくかどうか迷い中。 今のPCじゃ見れないけど。

終わり

起床 朝食 ビデオ 買い物 昼食 ビデオ 夕食 ビデオ 1st見終わった。 おとさんの話になるたび泣いてしまってだめだ・・・。

途中経過

おとさん。・゚・( つД`) こども対おとな。 点が線になって線が円になって信頼関係。 残り8時間くらい。

整理

これからやることを色々整理してたら、なんだかもうわけわかめ。 修論で全部後回しにしてきたせいだ。 引越し業者に連絡 16日まで。厳守。持ってくもの何も決まってないのに、やばい。狭い部屋だから選ばないと。今のどでかいテレビはどうなんだろうか。液晶…

目覚ましの無い朝

11:00起床。すばらしい。 服を買いに行くもあんまり惹かれるものが無く、靴を買おうと思ったらサイズが無く。 たぶん今日は買うなっていうことだったんだと思う。 研究室でエキサイトステージやって、帰ってきてメジャー見てごはん。 ようやく、ためておいた…

何も終わっていなかった

2月後半も3月もゼミやら解析やらで休みが無いらしい。 許されざるこの事態。 俺の春休みをどうしてくれようというのか。 ゆっくりメジャーも見れないじゃないか。 引越しとか何とかで、絶対に2月中に1回は実家に帰る。