2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とおる

進化した原点回帰。 evolution。

3

割と早めに帰ってきたのは久しぶりな気がする。 効率悪い。 今週は、すでに3食もカレーを食べてしまった。 カレー三昧。

なんて顔してんだ。 しまった。

green

寝るときの格好を半そでにしてみた。 部屋がむわむわする。

little

気づけば、新しいワイシャツにシミが・・・。 急いで洗剤を直付けして洗濯機にぶちこんだら、無事に取れていた。 危ない危ない。

name

日焼けで痛い腕を思い切りこすった。 痛かった。 帰ろうとしたときに、仕事。 終わらなかった。 でも、晴れた。

羽があったら

予想通り、予報通り、帰りは雨。 自転車は置いて帰ってきた。 ズボンのすそがびしょびしょになるのがいただけない。

優良ドライバ

143 150 105 最後は救いようがない。

ひりひり

ショートコース18ホール。 ハンディキャップ30。 par gross net 63 118 88 7人中4位。 ボールが5個くらい消えた。 トータルをグロス、ハンディキャップを引いた後をネットと言うようだ。

恥さらしカテゴリをさらに追加。

ちゃぽん

○○○○○○○●○○●○○ 人 俺 ○ ○ ○ ○ ○ ○というふうにシャワーを使っていて、 ○○○○○○○●○○●○● 人 俺 人 ○ ○ ○ ○ ○ ○どうしてここにくるのか。 俺なら ○○●○○○○●○○●○○ 川 ○ ○ ○ ○ ○ ○絶対にここら辺に飛び込むのに。

いたみ

もうすぐ、くーるびずの季節。 昼食の時に、スーツの下だけを3ヶ月間もはくのはもったいなく、スラックス?だけを買えばいいんじゃないか、という話になった。 なるほど。 去年は、くーるびず体験期間が1ヶ月ほどで、というか、そんなお金もないし、というか…

ふぁいやー

今度のでびゅーのプレで行ってきたショートホール。 今度のところはいきなりには難しいコースらしく、やさしめのところに行ってきた。 par total 29 46

シ、シャレに・・・

たけざと戦寝坊したはなみち的な。 感電って怖いという勉強。 2日連続。

今日締め切りの仕事は、なんとか間に合い。 買い物袋を持ち帰り忘れたので、夜はコンビニ。 サラダだけ買って帰った。

ソソファファ

親と食事をする予定が、会うやいきなりもう食べたけど、と。 いかほど。

出張といえばランチ。 みそかつ。 やさいカレーとチーズナン。 みそらーめん。

確率

帰ってきて、やりたいと思っていたことはひとつしかできず。 洗濯。 風呂に行くまでの道で、夜のにおいがした。 草みたいなにおい。

リハビリ

全力で残業。 休み前のことをすっかり忘れてしまって、何もかもリセットされてしまった感がありありだが、そんな悠長なことも言っていられず。 こんなじゃ月末までもたない。 こんなのはリハビリじゃない。 先月はジャストで目標時間を達成できたので、今月…

接近

見渡す限り他車がいない中、ルームミラーを見れば後ろにぱとかーが。 これは、ぱとかーとレッツラブクルージングか、とどきっとたけど、はるか前方の他車をロックオンしていたようだった。