2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまったなぁ

ウール製品を洗濯機ぶちこみ。

ハンマー

バンテリン大活躍。 一日中腕ふりで、筋肉痛必至。

ナノなの

やたらと冷えて、長袖導入。 もうすぐクールビズ終わりだが、今週はスーツ着ないので関係なし。

エコたま

エコバッグ買って数カ月。 まだ100回は買い物してないか。

天気

やたら風が強い。 朝だけ雨とか、やめてほしい。

反対

急激に冷えたと感じたのは今日の朝なのに、今日はハーフパンツ。

少しの時間でも大事

忘れ物を取りに夕方一時帰宅。 が、見つからない。 この狭い部屋でどうやってなくすのか、と思いながら会社に戻ると、机の上にあった。 別の紙の下に埋もれていた。

カッチカチ

昨日ゴルフでやられた虫刺され痕が痛い。 痒いじゃなくて痛い。 明らかに蚊じゃないくさい。 小学生くらいのときに、ブヨにさされてふくらはぎ半分くらい腫れ上がったのを思い出した。

3度目

ショートコース9ホール。 先輩、後輩と。 par total 29 43

一瞬

夜中、ゲジゲジらしき虫と格闘。 ティッシュで捕まえて外のゴミ箱へ。

水曜日、気づいたら飲み屋に5時間。21時くらいには終わるだろうと思っていたのに。 18時半に打ち合わせが終わるからといって後から合流するはずの人が、19時半までかかって結局20時にようやく合流。 それまでもう1人と遅いなぁといいつつ飲んでた。 後からの…

チャック

食堂のご飯を盛る人がヘタすぎる。 茶碗のふちや側面にご飯粒がつきすぎ。

以前からずっと気になっていたエレベーターの到着音。 上にむかうエレベーターは、ソ→ミ 下にむかうエレベーターは、ミ→ソ と、方向と音の高さが逆になっていて、乗るときに勘違いしやすい。

逆さにしても

珍しく昼食にパスタを食す。昨日。 粉チーズをかけたかったのに、全部カラ。

1分

継続は力なり、といったところか。 以前じゃ考えられない1分の差に少し満足。

白黒

本コース。 out in total 71 72 143 まだ始まったばかり。

カジュアル

ビールのおともにチョコ。

モルボル

会社にて。 となりに香水のどぎついにおいを放つおばさん。 あーあー。

限界

やはりサンダルがもう限界。 買い替え検討。

1ミリ先

ふわふわな感じ。

侵入者

起きたらなぜか部屋にコオロギ。

Whoa

ランニング開始のため全身筋肉痛。 午後の仕事が眠い。

犯人

入浴剤の犯人は事務さんだった。 何者かの陰謀ではなくてほっとした。