2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット

昨日、ふとWiiもネットにつなごうと思ってルーターの設定をするべく管理ソフトにログインしたら、設定全リセットかかったorz せっせと設定し直して、事なきを得た&Wiiもつながった。

漫喫ライフ

ダイヤのAを読み終わってどうしようかと、ハンターハンターやドカベンにふらついていたけど、メジャーに落ち着いた。 70巻くらいまである内の、4巻までしか読み終わってないけど、明日から月がかわって残業復活のため、この生活もとりあえず今日で最後かも。…

充実の週末

週末にやったことを忘れないように・・・。 昨日は、昼に2人でパスタを食べに。 その後、友達2人追加して雀荘へ。約5年ぶりの麻雀&初雀荘。 5時間の死闘の末、我が家は惨敗orz 夜は、BLIT君の野菜を食べたいという希望により、サラダバーのあるステーキ屋へ…

GT5

久々にプレイ。 始めて大して時間が経ってないので、ライセンスやってる時にそのままGOLDを目指さないと感覚を忘れてしまいそうという不安と、とりあえず先に進みたいという気持ちで揺れながらやっている。

お宅訪問

先輩の家へおじゃま。 それだけでマイホームへの憧れが強くなってしまう・・・。

同類

昨日、東京03の誰だかのブログがすごいみたいな内容のテレビを見たけど、自分のやつもたいして変わらないなぁと思いながら見ていた。 今日もボックス席で帰宅中。

弁当デビュー

なんと、初の嫁弁当。 弁当箱を見てはまた今度というのを繰り返しだった。 中身を見ていなかったので、どんなものかと楽しみにしていたけど、おいしくてよかった。 ごはんがぎっしり詰まっていて、普段食堂で食べるよりもたくさん食べれた気がする。 何より…

増減

毎日マイナス1時間は結構きついな〜。 そしてこれからまた漫喫。 このところハンターハンターを読んでいたけど、ある程度読み切ったので次に行きたいが何かないものか・・・。

ぶひー

今日は早く帰って鍋だったのにこんな時間になってしまったorz こんな時も迎えにきてくれる嫁さんありがとう。

忘れ物

朝、いつもの様に嫁に駅まで送ってもらい、漫喫に入ろうとしたら、携帯が見当たらない。 とりあえず漫喫のPCから嫁に「携帯を忘れたから今日は連絡取れない」とメールをしようと思ったけど、アドレス覚えてなくて却下。 電車に乗るまであと1時間以上あるし・…

昼食

先週木金は社外、昨日は弁当支給だったので、今日は久しぶりに食堂で食べた。 前はなんとか1食500円以内に抑えようと必死だったけど、最近はお腹がすいてしょうがないので、500円に+1品で550円〜600円くらい使ってしまっている! もったいないけど食欲に勝…

漫喫

出社前の漫喫が日常化しつつある今日この頃。 毎朝わりと同じ店員さんにあたるので、結構気まずいし、むこうからしたら、なんだこいつ毎朝毎朝、という感じだろうなぁ。 2週間前くらいまでは、ダイヤのAを見ていたけど、最新刊まで読んでしまって、実は読む…

フレンチ!

結婚式を挙げたレストランで、パーティーがあるというので急遽予約をして参加 どういう格好をしていくか悩んだけど、ドレスコードはないという事をプランナーさんが言っていたのでそれっぽい格好で。 着いたら、スーツにネクタイの人もいてびつくり。 3夫婦…

こつこつ

最近の通勤時間といえば専らiPhoneとにらめっこ状態。 こうしてブログを更新できるのはいいことだけど、勉強とかスキルアップちっくなことに使わないとやっぱりもったいないかも、とく思いが強くなってきた。 TOEICか電磁気の勉強か!