2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おたふく疑惑

昨日から、左ほほが腫れているのを指摘されたので、念のため病院へ。 熱は無いけど、調べてみると熱を伴わない場合もあるとのこと。 片側だけ腫れるケースが多いとのことで、それだけ見ると可能性がないわけでもなさそう。 まだおたふくはかかったことないし…

イケメンは何でも許される ゴーイング#3

ゴーイングライブ今年3本目。 アッパーチューンがメインということでかなり期待してチケット取った。

引越し準備

先週に続いて電気屋めぐり。 目的のテレビは、ヤマダにはなく、K'sにはあったけど高く、今週の収穫は無し。 ナカザペンライト用のボタン電池を買っただけ。 ごはんを食べに、二軒まわってどちらもあいてなくて、久しぶりの223。 席はあいているのに、駐車場…

花粉症対策

今シーズンは出だし早目で。行きつけの?耳鼻科は車で30分弱と遠いので、徒歩でいける割と評判の良い耳鼻科へ乗り換え。今まではタリオンOD10だったけど、今回はザイザルになるか?

到着

iPhone5s用のケースがAmazonから到着。今回はNUDEはやめて、SPIGENのウルトラハイブリッド。クリアカラーは継続だけど、サイドにほこりがたまってしまうのを防ぐためにバンパー形状も持っているものにしてみた。使い心地いかに!

雪明け

雪も溶けたので、色々買い物。 引越しに合わせてテレビを買いたいので電気屋へ。 目的の品は展示してあったけど、価格.comと比較すると割高。 交渉後ある程度まで下がったので、持ち帰って検討。 あんまりポイントつかないんだよなぁ・・・。 4Kは買い時では…

どこに行ったか分からなくなった話

出張の昼食で、昨日定休日だったので行けなかったハンバーグ屋へ行ってきた。 夜に来たことはあったけど、ランチに来るのは初めて。 ハンバーグ屋という印象が強かったけど、外に出ているメニューを見ると、どちらかというとロコモコがメインのような感じ。 …

再会

小中の同級生と約10年ぶりの再会。 家から40分ほど車で行った喫茶店で、ランチをかねて3時間半ほど。 食べたのはピザで、直前に朝食をとったばかりだったので全て食べられるか怪しかったけど、完食。 お互いの近況とか、中学校の他の同級生がどこで何やって…