2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オクトーバーフェスト

3年連続の参戦! 初回は雨と寒さ、去年は暑さで半熱中症、今年は最高のコンディションかも! 1杯目は、ラングブラウ ヴァイスビア、日本初出店! 2杯目は、ケーニッヒ・ルードヴィッヒのオクトーバーフェストビア。 不思議系テイスト! 3杯目は、レーベンブ…

忙殺

日々忙殺により、ブログ放棄状態。 こりゃいかん。 先週セールで買った服も、手付かずで袋に入ったまま。 今日は、嫁外出ということで、少しずつ見ていた医龍4のラスト3話一気見。

ゴーイング

近くの扇屋で飲んでいる時に、ふとゴーイングのHPを見たら、冬のツアーのオフィシャルHP先行抽選が始まっていた。 応募期間は21日まで。 しかも、今回は名古屋にも来てくれる上に、ファイナルの渋谷公会堂はすでにチケット入手済み、ということで、即応募。 …

セール#2

今日はアントムサイドでセール品get。 もはや、ここで買う服ばかりになってしまい、買い物に来るときに何を着たらいいのかがわからなくなってきた。 昨日買いそびれたTシャツもしっかり購入で、良い買い物。

セール#1

quadoroにて、今夏1回目のセール品get。 結構いい店だと思うんだけど、客は少なめ。 長続きしてくれるだろうか。