2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーイングライブ SONG CRUISING#2

2日目。 朝はスタバで、サラダ巻きとクールライム。 10時過ぎに早めのチェックアウトの後、行ってみたかった新宿高野フルーツパーラーへ。 どれにしようか迷って、最初の感覚を信じてマスカットのパフェ。 自分を信じて良かった。 その後は、ハンズをぶらぶ…

そば

自宅から歩いて1分の素晴らしい蕎麦屋へ。 量は遠慮がちだけど、味は逸品。 かおなじみになれるらい通いたい。

フリーダム名古屋

ゴーイングが初参加!とのことで、参戦。 フェスは初めてで、どんな感じかも想像つかず、さらに天気予報は雨だったので、不安の中当日を迎えた。 朝は雨が降ったものの、着いたら晴れで、晴れパワーぶりをいかんなく発揮。 ポジションも前からセンターの前か…

スーパー発掘旅

ちょっと足を伸ばして、初めてのスーパーへ。 魚が良いとのうわさだったけど、切り身はあまり種類なく断念。 買ってはいないけど、さざえとかカニとか色々あった。 野菜と肉は、地元産が多くて好印象だけど、カード払いできないので、残念ながら普段使いスー…

スタバ休憩

クールライムのtallでクールダウン。 今日は涼しいので外でも十分。