2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーイングライブ#2

丈さんラストライブのため、渋谷公会堂へ。約2000席sold outは嬉しいニュース。 寒い中待った甲斐あり、いつもより豪華な演出と、たくさんのカメラに囲まれて、定番から最近あまり聞いてない新しめのアルバムからのセレクトもあったセットリストに、しっかり…

腹ごしらえ

朝はゆっくり目の8時半起床で、いざ東京へ。 ホテルに着く直前に、ふと路地に入ってみると、雰囲気醸し出しまくりのラーメン屋、鶏ぽたラーメンTHANK。 メニューを見ていたら、中から店員さんにどうぞと言われたので、荷物も大きかったし後できますと行って…

振出

眠い目をこすって、平日より早く会社着。 ひたすら図面を作る・・・。 去年と変わらないなぁ。

九平次

気になっていた日本酒、醸し人九平次をゲット!

ゴーイング初め

クワトロで今年1発目のゴーイングライブ! 整理番号が良かったので期待していたけど、ファンクラブが50人以上いたので、なんだかいつも通りな入場。 会場はそれなりに埋まりつつも、適度なパーソナルスペースを確保できる程度で、全員が見渡せる良いポジショ…

一蘭初め

久々一蘭で、遅めの昼ごはん。 白ねぎ、秘伝のたれ1/2、あとは基本。

じゅんベリー初め

ギリギリ間に合ったモーニング。

連休10日目 最終日

ワイシャツを買いに行くも、良いの無し! どうしよう、3着じゃとても回せない。 ふと思い立って、髪を切りに行ったら、研究室&会社の後輩君と予約時間が10分違いでばったり。 前と比べてだいぶ丸々してたけど大丈夫か!? 同じところに通っている同期が、隣県へ…

連休9日目 だらだら

遅めの起床で、休み気分を満喫。 朝からブランチ気味に餅を食べまくり。

連休8日目 初売りその2

アントムサイドにて戦利品。 オープンしたてで最後の駐車スペースゲット。危なかった。 2時間近く見てまわってしまった。 向かいのブリットボウルでランチ。 ボリュームあって結構よかった。 夜は、最近のブームの日本酒で。

連休7日目 酒づけ

箱根駅伝を日本酒とお餅とともに。 そして、その後のクオドロ初売りにて戦利品。

連休6日目 ヨロシク2015

今年も剣さんとともに迎えた2015。 このライブは、毎年自分の立ち位置近くでとんでもない輩と出くわしてしまうんだけど、今年も例に漏れず。 ライブ中に写真撮っちゃう人、極小スペースの中異常なテンションで激しく踊ってしまう人。 周りが見えてないという…