2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休2日目

午前中にクリーニングとか、買い物もろもろ済ませた後は、6年目にして初のタイヤ交換。 ピレリP1→ミシュランPRIMACY3へ。 履き替える前の音具合を覚えていなかったけど、少しは静かになったかな。 乗り心地は、前よりもやわらかになった感じ。 燃費は不明だ…

連休1日目

朝イチでアントムのボトムスセールへ行き、全て半額で3本購入。 やはり、初売りみたいな全体セールよりは人が少なく、駐車場もあいていた。 1時間ほどで店を後にして、口福という蕎麦屋へ。 外まで行列だったけど、そこそこ回転が早く、とはいっても30分近く…

歩いてカフェ

徒歩圏内の雰囲気の良さげなカフェ発見。 早速今日のランチ。 ランチタイム真っ只中だったので、座れたけど注文が出てくるまでは45分待ちくらい。 のんびり過ごせる日なら問題ない。 キッシュは今までで一番おいしい。あのぷるぷるしたのがすごかった! 店内…

発見

ふと検索したら出てきたモノンクルでランチ。 野菜たっぷりのカレーで、見た目インパクトあるけど、あっさり食べることができた。 店員のおじさんもいい人だし、また行きたい。 どうしてこの店に今まで気付けなかったか不思議。

外出土曜

ひさびさ一輝、初安城。 ぴり辛にしたけど、食べやすい辛さ、やっぱりここのはおいしいと思う。 あつもり無料だったのも◯。 その後は、ギリギリ残った桜を見がてら散歩。 意外と近かった桜moonで少しゆっくり。 満開の時期にいきたかった! 帰りは、家を通り…

包子

今日のランチは2回目包子。 注文は変わらず全部入りのセット、担々麺。 今日は小籠包が前よりも上手に食べれた。

結婚式

IS君結婚式に出席。そろそろ友達の分は最後かな。 街中にひっそりと佇む式場で、いい感じ。 我々晴れ夫婦ぶりを発揮し、週のはじめは雨予報を晴れに。 桜が程よく舞い散る景色も素晴らしい。 運良く新郎新婦の目の前の席になっており、幸せそうながらもガチ…