2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

強風の日

風は強いけど、バルコニーで1杯。 今日も今日とてラジオのリクエストはかからず。 そろそろ、ベビーグッズを考えねばならない時期に。 何から買っていいのやら、とりあえず最低限生活に必要な着る物とか食事関係とかチャイルドシートとか。 もたもたしてると…

ゴーイングライブ#3

ニコニコ動画でライブ参戦。 遠征できない身にとってはありがたい。 普段できない、お酒を飲みながら、つまみを食べながらのライブ参戦で、これもまた気持ちいい。 何より、最近は一人で行っていたので、妊娠のため新生GOINGを見ることができなかった嫁も参…

知らなかったケーキ屋へ

午前中は、車の12か月点検のためディーラーへ。 謎のキー音のことをこと細かく告げて、モデルチェンジ後の代車で帰宅。 その後の連絡で、もう少し調査に時間がかかるとのことで、明日まで預けることに。 夕方には、雑貨屋へ。 こんな雑貨屋さんにもベビーグ…

愛知の香川に行く

今年に入って3日目の年休。 あと半年で残りの17日を取らなければならないというミッション。

ドライブ

昨日、購入&サインしてもらったDVDをセットして、名古屋港まで2往復のドライブ。 丈さんのラストゴーイング、やっぱり最高だった。 今日だけで3、4回見たけど、何回見ても飽きない。

ゴーイングライブ#2

3、4ヶ月ぶりのゴーイングライブ。 ゴーイングも初めてというアップセットで。 入場時に、まさかのゴーイングアルバムを貸してくれて聞くきっかけを作ってくれた後輩くんと遭遇。 初めてだったらしいけど、ノリノリだった。 前回のライブでも聞いた新曲交え…

蕎麦屋へGO

食べやすい昼食を求めて、豊川まで。 蕎麦屋らしからぬボリュームに満足。