それぞれの道

連休明け初週は異常なまでに長く、さらに月の残業を半分以上消化してしまった。
あと3週間もあるのに・・・。
今日は、前回雨で流れてしまったゴルフを朝イチで。
わざわざ隣県から朝3時起きしてきたTも参戦。
白パンくんは子育て休み。
一番最初のスタートだったので、ティーグラウンドがまわりにさらされていて結構緊張。
クラブを握ったのは約2か月ぶり、練習ゼロのぶっつけ本番だったけど、それなりの打球。
天気も良く、テンポもよく、スコアもまずまずでサクサク進んだ。
その途中で、重大発表。
Higaがアメリカに行くことがほぼ決定的らしい。
いいなぁ、北米か欧州だったら俺も行きたいなぁ。まだ資格満たしてないけどorz
TOEICがんばらなきゃ。
その後も順調に進み、11時前にはホールアウト。
TはとんぼがえりでJリーグ観戦に旅立ち、残りで肉を食べに。
ランチの後、ポイントカードの更新期限がまさに今日だった打ちっぱなしへ行って、帰ってきたら力尽きて昼寝。
しかも、30分で起きようと思ったら、1.5時間くらいも。
おかげで、シャキ。