アンパンマンミュージアム2回目

月も変わったし、2人目ももうすぐ8ヶ月ということで、前回から中2週で。
前回の反省から、昼食は早めに、最初はボールで遊んで、昼のショーを見るのを目標にしてみた。
10時過ぎ着で、計画通りボール遊び。前回と違って子供よりボールが多くて快適。
ボールで遊ぶのはいいけどなぜかハイハイもする。
その後は昼ごはん。まだ空いてる+11時からの水かけイベントのため、席も確保。
が、あまりじっとしてくれるわけでもなく、急いで買ってきたライスバーガーもあまり気に入ってくれなくて、その間に買ってきたロコモコもレタスとブロッコリーだけ、結局うどんも買ったけど少しだけ食べて不完全燃焼とドタバタで昼ごはん終了。大変。
その後はグズグズだったので、お土産屋さんで涼みながら遊んでたらショーが終わった…。
あとはジオラマのあたりで行ったり来たりを繰り返して外に出たらアンパンマンを発見したので、息子投入。
前回のカレーパンマン同様に突撃して握手、抱きつきを一通りしてもらっていた。怖いもの無し。
そんなこんなしていたら、2回目の水かけイベントが始まったので、だっこで遠目から参加。
少し風が吹いて霧がかかったり、チョロチョロと水が届いたので、結構涼めた。息子の表情はなんとも言えず。なんか濡れたみたいな。
これにて終了。
スタバでクールライム買って帰宅。帰りは高速降りるくらいで眠りについた、粘りすぎ!

広告を非表示にする