刈Pヘビーユーザー2

長男の希望により今日も。
朝ご飯遅めだったけど、11時ごろ着の後はまず昼ごはん。
たまには違うものをということで、横綱ラーメン久々。

腹ごしらえしたらアスレチックへ。
長男はいつも通り、滑り台など。
次男もミニ滑り台、コロコロ滑り台など、日に日にできるものが増えていく。
結構ヘトヘトになるくらい遊んだあと電車に乗ってからおやつ。
ちょっと買い物した後帰宅。
最近は次男のほうが大変。帰りたがらなかったり、あさっての方向に歩いて行こうとしたり、抱っこ拒否したり。
それでも、この前までの悩みだった車に乗ってくれない問題は、いつの間にか解消されていて、座らせるとあっさりOKになっていた。
これもディズニー延期の原因のひとつだったけど、なんじゃー。
夜は母の日ケーキ。