刈Pヘビーユーザー

長男の希望により今日も刈谷ハイウェイオアシス。
ちょっと遅めの11時半到着だったけど、いつものところにご飯食べに行ったらちょうど席を立つ人がいたので運よく席ゲット。
行きの車で寝なかった長男は、昼食はじめは快調に食べていたけど終盤失速してちょっとお疲れモード、先が思いやられる。

食べたらアスレチックの方へ。
途中、花壇で寄り道するもなんとか目的地へ到着。
今日は次男担当だったので、色々寄り道しながらで大変だった。
コロコロ滑り台を滑ってみると、どうやら気に入ったようで、滑り終わると「っかい(もう1回)」と言って坂道を登ってまた滑り台へ、を繰り返すこと約5回。
途中で長男と嫁に合流して別のアスレチック方面へ。
最終的に疲れ切って今まで登れた坂も登れないほどになって泣いてしまった長男だったので、アスレチック終了して電車に乗ってからおやつ。
今日はファミマでおやつ購入でリーズナブルに。
下で買い物した後は、長男念願の新幹線の乗り物に乗ってから帰宅。
50円は安い。
帰りの車ではすぐに撃沈。
帰ってからもしばらく昼寝を続けてくれたので、あなたの番ですを見てたら次男が起きてきて途中で終了。
今日は暑かったのでなかなか疲れた。
子どもたちの腕はもう日焼けで真っ黒。