かりぱー

いやいや言いながら一週間保育園頑張ったので、刈谷ハイウェイオアシスへ。
いつもより1時間くらい早い到着だけど、近くのPは満車でいつものちょっとだけ離れたところへ。
時間があったので最初は遊具の方。
この前工事中だった健康器具エリアが、子供用遊具エリアにリニューアルされていた。
長男は滑り台含めどんどん進んで、次男はみに滑り台+アスレチック的なとこが気に入ったようで頑張って歩いていた。
少し遊んだら11時過ぎで席のことを考えて早めの昼食、いつものうどん屋ぼっかけうどん。

子供用に、うどん1杯頼んで2人でわけて食べさせた。
食べたらもう一度外で遊ばせて、おやつにはらどーなつのソフトとドーナツ。
その後買い物して帰宅、子供は撃沈。
天気も良くて子供たちも十分に体を動かせたので良かった。