2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から

・説明会 ・麻雀 ・研究室で実験準備 ・ご飯は今日も巨大丼系 ・さっき帰宅 ・アカギのビデオ撮れてねええええぇえええええええええorz

告知

五右衛門チケット火曜日まで。

昨日

昼から研究室で作業。 休み休みやって、ちょっと進んだ。 先週はほとんど毎日説明会で研究室に行ってなかったので、今日も午後から行ってなんとかしないと。 夜は部活の先輩との飲み会。 久々にお会いしたけど、本当に楽しい人だなぁと思った。 そして、社会…

誰にも言わないと約束する時に・・・

つ誰にも言いませんよカード

ラーメン

今日も帰りに上野の一蘭、( ゚Д゚)ウマー 説明会前にご飯を食べられなかったので、16時過ぎに食べた。 夜は寿司。 腹が減りきっていなかったので7皿でフィニッシュ。 時効警察見たら寝る。

説明会

今日は府中。 遠おおおおおおおおおおおおい。 こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいい。 京王線は初めて乗ったかも。特急はなかなかの速さで快適だった。 S指定席で、場所はちょうどターフビジョンの正面だった。 なかなか貴重…

ラーメン

帰りに上野の一蘭へ。 昨日寄ろうかと思ったけど、時間が遅かったので今日は絶対に行こうと決めていた。 場所は京浜東北線の線路の方にあるということだったので、そっちの方に歩いてくとあった。 一発で発見、山下口。もう覚えた。 で、( ゚Д゚)ウマー スープも…

説明会

今日は品川。 しかし、人が多い。本当に多い。 電車一本遅れたので、けっこうギリギリなうえに、ビルに入ってから少し迷った。 警備員さんに聞いて、会場を見つけて部屋に入っていすに座ると同時に説明会がスタートした! 話を聞いた感じでは、なんかよさそ…

お見舞い4

説明会後、お見舞い。 京急快特早えええええぇぇぇ。 東海道線以上の衝撃。品川から9駅もすっとばして着いた。 駅から歩いて10分くらいで到着。 2日目にして色々とあったようで、ひと通り話をして、あとはずっと将棋をしていた。 結局4時間くらいいた。 帰り…

説明会

また新宿。 寝不足のせいで、中盤かなりきつかった。 会社概要のみの説明でおしまい。 今までで一番規模の小さな説明会だった。

寝不足

時間的に安藤のSPだけ見れそうだったので、見てから寝ようと思ってこたつに入って、気付いたら6時半。 ほとんど終わってた感じ。 そのまま寝て、8時半に起きた。 朝食をとりながらアカギにビデオを見て、出発準備。

ま(ry

だめぽ。

説明会

横浜は遠い。 東海道線ってすごいな。

お見舞い3

説明会後、お見舞い。 半年振りに会った高校の友達と行ってきた。 手術から2週間たって、ずいぶん元気になっていて安心した。 グチを聞いたり、近況を話したり、高校時代の話をしたり、R-1グランプリの決勝を見たり。 2時間くらい話して病院を出た。 帰りに…

説明会

某社の説明会。 司会の人事のおねーさんは、緊張していたようで、声は震えるわカミカミだわでけっこうひどかった。 内容もイマイチ。

払い戻し

去年の有馬記念の馬券をやっと払い戻し。 3000円の臨時収入。 ついでにフェブラリーステークスや、その時やってたレースの馬券を買おうとしたら、新宿は1点200円からしか買えないということで断念した。 買っても負けるよという啓示だったに違いない。 実際…

メントス

ジーコ荒療治! 村井、坪井、巻に入れ替え ようやくサントスをはずす気になったかァァ。 今日の試合は注目だ。 そして、村井はここで頑張らないと。

連続で

今日も研究室の学生は少なく・・・。 昼過ぎに行って、リクナビや採用ホームページを漁った。 途中G(ryをやっていると、昨日のカスがいたのでその部屋に突入。 今日は敵同士w 何度か攻撃しといた。とりあえず昨日のイライラは消えた。 夜ご飯は2日連続で丼…

エントリーシートを書いてる時、休憩でGUNST(ryをやってた。 そしたら、俺が味方にも関わらず、俺しか攻撃してこないやつがいた。 ひたすら俺ばっかり攻撃してくるので、少しやり返したら、ゲーム後の待機中に「味方を攻撃するな」とかぬかしやがった。 カス…

エントリー

1社目のエントリーシートを提出。 15時過ぎから、ずーっと書くこと考えて、書き終えたのは21時くらい。 200字×3だけだったが、本当に苦労した。 自己分析だのなんだのの準備なしでいきなり突っ込んだせいかなぁ。 その後はwebテストを受験。 正直なめすぎた…

うだうだ

10時起床で、朝食後はIGPXのビデオを見た。 PS2でIGPXが出るらしく、とても気になる。次回も気になる。 午前中はいつもどおりうだうだ過ごして昼過ぎに研究室へ。

アクセス

研究室からアクセスがあった。 mixi関連から見られたとしたら誰が見てるのか見当はつくような感じだけど、一人でひっそり見てるならまだしも、研究室内で、発見!!、とか騒ぎながら見られてたり、色々言いふらされてたらおしまいだな。 引越しも考えておく…

エントリー

某社の性格診断テストみたいなのを受験。 問題が多いし、同じようなこと何回も聞かれるし、だんだんイライラしてくる。 少し考えつつ、直感的なものも交えつつ、答えきった。 このテストで出た結果が、会社に合わないのであれば、縁がなかったということに違…

昼から

12時起床。 録画しておいたアカギのビデオを見ながらご飯。 来週の話早く見てぇぇ。 うだうだしてから研究室へ。今日も実験の話し合い。 一時はどんなにでかい実験になるんだと思ったが、最終的には小さくまとまって落ち着いた。 先生への報告はまだしてない…

朝まで・・・

昼、研究室に行くと、学生は2人。 前日までの様子とはがらりと変わった。 卒論発表が終わって、学生が一気に減った。 夕方くらいから、M1で実験の話し合い。 先週のミーティングの内容を聞いて、実験シナリオなどの考え直しをした。 全て決まらなかったので…

卒論

卒論発表会。セッション2つ。 とりあえず、みんな無事に終わり。 全て終了した後、先輩宅で遊ぶことに。 ちょっと麻雀した。Mを迎えに行くために、途中で抜けて帰ってきた。 迎えに行った後ジャンプ買って帰宅。 HUNTER×HUNTER、ちょっと待て。

悪夢

超巨大ゴキブリと、虫の大群が出てきた。うなされてた・・・様な気がする。 サイズ的には、体長は肘から指先くらい、胴の厚さは20センチくらいあっただろうか。 マジで怖かった。 別のシーンでは、じゅうたんをめくると小さいゴキブリやなんかうねうね動く虫…

忘れた

昨日のガキ使は、前の週と違って面白かった。浜ちゃんの裁判。 来週に判決が下されるので楽しみ。 プロレスを見忘れたorz 健介・小橋のタッグ、見たかった。

寿司

説明会帰りに久々の寿司。 1皿無料券持参で、10枚食べた。

説明会

本命の説明会。 私服でって書いてあるのに、スーツの人が多いのはなんでだろう。 もうすぐ求人が来るはず。 推薦で行きたい。