2007-07-28から1日間の記事一覧

ご褒美

給料入ったし、もうすぐ実家帰るし、mp3プレーヤーを買おうと思う。 色々と見てみたら、WalkmanのSシリーズがよさげな雰囲気? FMチューナーがついているのもいい。 4Gで2万〜くらいか・・・。 くにゃぎとたぶんかぶってしまうけど、それはしょうがない。

洗濯

昨日、タオルを外に干したら、太陽のにおいがして気持ちいい。 諸々の事情で、外には干せない状況にあるので、部屋干しのみでこれまできたけど、あまりに晴れていたので強引にバスタオルだけ外に干してみた。 今までは、部屋のにおいやエアコンのにおいばか…

今日の気になる

とある場所が気になるので、明日(今日)行ってみることにする。 出発は21:00予定。 メンバー、俺。

dead run

金曜日深夜に残業とかwwwwっうぇwwww なんとか2:20に終わって、普段ならそこから着替えも含めてバスターミナルまで16・7分かかるところを、全力疾走で9分で着いた。 あと1分でバス出発というところだった。よく頑張った、俺。 3:30帰宅。 とりあえず…

おなかすいた

明日は、早めに起きて、人が少ないうちに投票に行ってしまおう。 どうせ来週は早起きだし、リズム変更のクッション的な役割としてはちょうどいいかもしれない。 なんと、投票所は我が母校。 行くのは成人式の時に友達に会いにちらっと寄ったくらい以来。 自…