2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3:30 起床 〜3:40 アクエリアス作る 〜4:00 ネット 〜4:30 朝食・ネット 〜5:00 準備・食器洗い 5:00 出発

気になってた

前、くにゃぎの家に泊まったとき、部活後に残って練習することをなんて言ってたか思い出せずに2人で苦しんだ。 思い出した。自主練だ。

歩きね

今日は歩きながら寝そうになった。 うーん、どういうことだろう。 ちなみに睡眠時間は5時間半くらい。 しぬほど眠くなるようなあれでもないのに。

確認

昨日の朝、社員証がなくなったかと思って一瞬あせったあの思いをしないため、今日はちゃんと確認。 毎日同じ場所に入れておかないと。 今日は暑くなるのか・・・。

右か左か

箸 右手 鉛筆 右手 投げる 右手 打つ*1 左打ち 受話器 左手&左耳 メール 左手で打つことが多い *1:野球

ついてた

バスが出発して約3分後に、猛烈な勢いで雷雨。 バスの出発時間がもう少し遅かったら、その分部屋を出るのも遅いわけで、とんでもないことになっていたはず。 セーフティー⊂(^ω^)⊃

熱帯夜くさい

今週は台風かっ! あと12分で出発。

忘れ物

きなこ買い忘れたw きなこデリバリーないかなぁ。 さっき隣で歯磨きしてた人の腕の力の入りようがものすごくて、歯磨き粉噴出しそうになった。 これでもかというくらい目一杯高速で動かしてて、歯がぶっ飛ぶんじゃないかというくらいだった。 寝る。

迷う

買い物ついでに電気屋に行ってきた。 mp3プレーヤーは24700円。 価格.comだと23000〜24000円台がほとんど。 遠出して安いところで買うとしてもおそらくは23000円台くらいで、交通費が往復2000円かかることを考えると、この店で買ってもいいのかもしれない。 …

アテンション

近道があるはずのとこに民家があって、抜けられなかった。 もしかして、俺が近道の場所を間違えたのか? 汗かきながらのんびり歩いてきた。 今日は選挙の結果を知る前に寝なきゃいかんなぁ。

起きたけど眠い。 けど、暑くてまた寝るのもやだ。 とりあえず朝ごはん食べたから、投票行ってこよう。 困ったことに、細い道をどうやっていけば投票所にたどり着けるか忘れた。 昔、住んでた時ならぱーっと行けたのに。 行きは大(?)通りからいって、帰り…

ご褒美

給料入ったし、もうすぐ実家帰るし、mp3プレーヤーを買おうと思う。 色々と見てみたら、WalkmanのSシリーズがよさげな雰囲気? FMチューナーがついているのもいい。 4Gで2万〜くらいか・・・。 くにゃぎとたぶんかぶってしまうけど、それはしょうがない。

洗濯

昨日、タオルを外に干したら、太陽のにおいがして気持ちいい。 諸々の事情で、外には干せない状況にあるので、部屋干しのみでこれまできたけど、あまりに晴れていたので強引にバスタオルだけ外に干してみた。 今までは、部屋のにおいやエアコンのにおいばか…

今日の気になる

とある場所が気になるので、明日(今日)行ってみることにする。 出発は21:00予定。 メンバー、俺。

dead run

金曜日深夜に残業とかwwwwっうぇwwww なんとか2:20に終わって、普段ならそこから着替えも含めてバスターミナルまで16・7分かかるところを、全力疾走で9分で着いた。 あと1分でバス出発というところだった。よく頑張った、俺。 3:30帰宅。 とりあえず…

おなかすいた

明日は、早めに起きて、人が少ないうちに投票に行ってしまおう。 どうせ来週は早起きだし、リズム変更のクッション的な役割としてはちょうどいいかもしれない。 なんと、投票所は我が母校。 行くのは成人式の時に友達に会いにちらっと寄ったくらい以来。 自…

朝(昼?)から、MADニュースで声出して笑いまくった。 あと10分で出発。 まじで34℃とは・・・どうしたもんか。

nothing

今日はガチ暑。 暑いせいか、いつも9時から10時くらいに一度目がさめる。 ごはんがない→今炊いてる 納豆がない→さっき買ってきた 水がない→さっき補充した

発覚

昼が仕事の時は、仕事が終わってから約5時間起きていて、出勤の1時間半前に起きる。 夜が仕事の時は、仕事が終わってから約3時間起きていて、出勤の3時間前に起きる。 なるほど。 アクエリアスは、粉で買うより、2リットルペットボトルで買ったほうが安く済…

牛乳専用

11半起床。 9時過ぎに暑くて1度目が覚めた。 雨上がりでちょっと明るくなってきて、じめじめな予感。 明日は、働き始める頃に34℃になるらしいorz ということは職場は・・・。 土曜日まで生きていられるだろうか。 今日も軽めにこぼした。 乾燥剤入り。

悪化

雨が降ってきた。 洗濯物干して寝よう。 さて、何時に起きるでしょう。

気になる

色々と気になる。 たぶん、時間が経てば気になるは解消されるんだろうけど、やっぱりゴイスー気になる。

くたっき

3時半帰宅。 残業万歳\(^o^)/ 今日は、職場に変化が起こった。 作業中にBGMが流れた!! 基本的に古いものばかりで、 GET WILDから、新しいものではYUIのCHE.R.RYあたりか。 ガッツだぜとか、爆風スランプの旅人よ*1とかDEPARTURESとかI'm proudとか懐かし…

今日の気になる

仕事も終盤、ラルクの5thアルバムのタイトルはなんだったっけ?と一人悶絶。 HEARTだった。

2時半帰宅。 定時あがりはテンション上がるね。 出勤の頃にはすでに太陽が照り付けて、とりあえず暑いの一言。 今日は、BGM無しorz ということで、脳内で、 君がいたから/FIELD OF VIEW 心絵/ロードオブメジャー Grateful Days/Dragon Ash あたりが、ループ…

くもり

なぜか10時過ぎに目が覚めたので、また寝て、11時過ぎに起きて、買い物行ってきた。 近くの酒屋でビール買うかーと意気込んでいったら、ジャスコの方が断然安かったので、諦め。

相棒

炊飯器の内釜のフッ素樹脂加工がはがれ始めた。 説明書には、はがれ始めたら新しい内釜?を買えーと書いてあるけど、別に大丈夫だよなぁ。 こいつはもう7年目。 冷蔵庫もテレビもコンポもポットも箸も茶碗も7年目。 物持ちいい部類に入るのかどうなのか。 今…

上昇

予報では30℃を超えないらしいけど、どうなんだろう。 週末に向けて徐々に暑くなっていってるのが気になる。 なまった体で、今日からの仕事を乗り越えられるか? 学生の時より連休が長く感じられるようになってるような気がするのは気のせい?

ただいま

誰に言うわけでもなく。 残業ktkr 給与明細ktkr!!!! 今日はこれをもらうために行ったようなもんだ。*1 3時帰宅で、風呂直行して、ご飯食べてる途中。 職場について、温度計を見たら、35℃。*2 ふざけんな!暑いぞ。 湿度が30%ほどしかなかったのが救いだけど…

そこにいない

さっき、運転していて、ルームミラーにライトをつけていないでかいトラックが映った。 ライトぐらいつけろよ、と思いながらもう一度見ると、もう映っていなかった。 歩道橋だった。