2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

洗車

久々の洗車。 洗ってみると改めてわかる汚さ。もはや白じゃない。黒。 ワックスまでかけて輝く白さを取り戻した帰り道、雨がぱらつくこの世界、何か間違ってる。

再会

書類を手持ちで提出部署に行ったら、初代上司とその同期の人がいて、声をかけられた。 がんばってね〜だって。

遠出

行き場に迷ってめんたいパークへ。 最近テレビでやったせいか、結構な混雑具合で、駐車場に入るまで15分くらいの渋滞。 中に入っても試食コーナーは行列だったけど、せっかくだったので並んで、ミュージアムを見ながらようやく試食にたどり着いた。 買い物コ…

遠征

隣県のお気に入りカフェまで遠征。 ここは紅茶が100種類くらいあるので、それを選ぶのが楽しい。 今日は、イチゴとパインと何かが入った75番。

不動産屋

メーカーの営業から紹介してもらった不動産屋を尋ねてみた。 そこから営業さんへ情報が流れていたので、出してもらった土地はだいたい知っているものだったけど、ちょっとエリアを広げてみる感覚で情報をもらったら、結構いいところが。 近くのイオンで食事…

趣味

最近の趣味はもっぱら土地探し。 毎日見てもなかなか変わらないネットの情報を穴が開くほど見て、気になったところに週末出かけるの繰り返し。 見に行ってみなければわからないもので、数見るたびに自分たちの中での優先順位がはっきりしてくるのがおもしろ…

忙殺

教育という名の仕事により、ここ2〜3週間全く身動きとれず。 なるべく多く書きたかったのに、全然書けてない。 今日は、ゆっくりのんびり家でネットとかビデオとか。 エンター押すと2行改行されたり、矢印キーが押し続けないと動かなくて1文字ごとの移動が超…