不動産屋

メーカーの営業から紹介してもらった不動産屋を尋ねてみた。
そこから営業さんへ情報が流れていたので、出してもらった土地はだいたい知っているものだったけど、ちょっとエリアを広げてみる感覚で情報をもらったら、結構いいところが。
近くのイオンで食事をした後で、早速行ってみると、結構広くて安い。駅の近さも十分。
乗り方を工夫すれば、通勤も問題なし。
これは・・・!と思ったら、接道の幅が3mと激セマ!
車はまあ通れるけど、セットバック以外にもいろいろ問題あるんじゃないかと調べてみると、建築用の車両がもしや通れない?つまり建てられない?
心配になって、営業さんへメールしたら、電話が返ってきて、厳しいですね〜という返事。
良いかも〜と思って夢を広げると、上からハンマーでたたかれる感じを繰り返している。
停滞気味だけど、しょうがない。
根気よく探そう。
喝!