2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入院6日目

今日退院?と思ったら、明日と言われ。 数値は良くなっているようで、それは何より。 点滴の機材が無いと、部屋もなんだか広々。 相変わらずお腹はとんでもなくうごめいており、自分は超元気と主張しているかのよう。 声に反応してくれているような感じで嬉し…

入院5日目

昨日の病院食に触発されてカレー。 味は…。 りんごジュースの分量間違えてないはずなのに、なんか甘め。

入院4日目

昼前からパジャマを届けに病院へ。 ジュニアは我関せず元気。 今日の昼は鳥南うどん。 洗濯槽掃除をクリアして、Amazon受け取って、夜は焼き魚定食。

入院3日目

朝に割引チケットをお届け。 お昼は和風風パスタ。 たぶん成功。 髪を切りに行って、歯医者に行ったら、虫歯4本発覚。 大ショック。 夜は半額刺身定食。

入院2日目

朝気づいたら電気消す前に寝てしまっていた。 洗濯とか一通りやったら、病院へ。 ずっと横になっているだけだけど、昨日よりも落ち着いているみたいだし良かった。 まずは今日1日頑張ってくれれば。 お昼は若鯱家で、お野菜ゴロゴロカレーうどん。 夜はなん…

入院1日目

突然の入院宣告。 出血と聞いて、何とか早めに帰ってきておいてよかった。 張り具合が陣痛並らしく、自分では全く分からないけど、無理をしてはいけない状態だったみたい。 すぐに病院に来れたし、近くの病院を選んでおいてよかったと思う。 23時くらいまで…

喫茶店でナポリタン

若葉珈琲で鉄板ナポリタンストロング。 ミートソースのおいしさまる。 今日のデザートは、不二家のシュークリーム凍っちゃいました

連休9日目

2〜3ヶ月で定期の玉響。 相変わらず竹燻製麺いい。 産まれてからしばらくは来れないかな。 その後、すぐ近くのオハナでデザートパフェ。 ちょっと冷房が。 帰ってから、TSUTAYAまでウォーキングがてら漫画を借りに。 宇宙兄弟と軍靴のバルツァー。

連休8日目

レゴ到着! 対象年齢が4歳くらいからみたいだから、使えるのは4年後くらいかなー。確かにブロックサイズ小さい! 夜は朝日亭で焼肉。 久々に美味しいマイペース焼肉で贅沢。

連休7日目

サイベックス到着! ベビーシート到着で、退院時に車での送迎準備完了。 欲しい色がAmazonにあって助かった。

連休6日目

モーチャーレゴまさかの当たり! 最高の1日のスタート。今日はジムデビュー。 簡単な問診をして、体組成測定をしてから、トレーニングルームへ。 お試し感覚だったので、ぱっと見使い方がわかりそうなエアロバイクを1時間こいで、汗だくになって帰ってきた。…

連休5日目

ラカーサカフェがまさかの夏休みで、桜小町へ。 結構ゆったりできて、名前考えたりした。

連休4日目

モーニングのパンバイキングでアンティークへ。 かけらといえど、何度も口へ運ぶとお腹はいっぱい。これで700円は結構安いと思う。 渋滞の中名古屋へ移動して、アメリカンイーグルで、連休明けから用にポロシャツ。 途中スタバで一息、クールライム。 ダット…

連休3日目

今日のランチは、牛タンの颯へ。 こっちでは、なかなか牛タン屋ってないから、貴重な店を見つけたかも! 割とあっさり食べられたので、次は大盛りでもいいかも? 今日のデザートはフレスカでジェラート。色々な種類があって迷ったけど、事前情報で聞いていた…

連休2日目

智辯津商の試合を見届けてから、久しぶり虎玄へ。 辛さアップ無しでもピリリと辛い。これくらいがちょうどいい。

連休1日目

甲子園で見たいカードがあったので、今日はインドアの日。 昼から、嫁が用意してくれたお酒とオードブルで野球まみれ。

電撃お宅訪問