2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セントレア3

先週に続いてセントレアへ。 目的はトミカ・プラレール展。 時間制定員ありのフリーエリアで、トミカ・プラレール遊び放題に突撃。 順番待ちの時に、ビシバシ天気の石橋さんのイベントも見れてラッキー。 適当にレールを取ってきて繋いで、電車を走らせたら…

夏祭り

保育園の夏祭り。 まだ何もできないので、盆踊りを外から見て、縁日を楽しむ感じ。 園内走り回りあり、1人だけ大声で泣きまくりあり、力尽きて眠りありで、はちゃめちゃだったけど、楽しい行事だった。

アンパンマンミュージアム2回目

月も変わったし、2人目ももうすぐ8ヶ月ということで、前回から中2週で。 前回の反省から、昼食は早めに、最初はボールで遊んで、昼のショーを見るのを目標にしてみた。 10時過ぎ着で、計画通りボール遊び。前回と違って子供よりボールが多くて快適。 ボール…

エアコンオン

今シーズンのエアコン始動。 その前にエアコンクリーニングをエディオンへ。 24000くらい。

セントレア

乗り物ブームな息子に飛行機を見せるため、セントレアへ。駐車場割引券もあったので。 4時半起きだったので、9時前出発の車で爆睡。 到着してとりあえずデッキまで行くと、ウズウズしだしてベビーカーから解放。想定外の晴天で、日焼け止め塗り忘れたのが悔…