ゼミ

午前のゼミの途中で、先生が東京モーターショーの話をしてた。
デンソーとか(オムロンとか?)で、研究に関係あることを展示していたらしい。
そんなの見てないし!と思ったら、唯一行ってなかった北ホールだったorz
見たかった。
そういえば、東京モーターショーに行った翌日研究室に行ったら、交通費やらなにやら全部出してくれるとかいう話があった。
もっと早く言ってくれ!


午後のゼミでは、同期のM1の発表。
20ページ強もある膨大な資料のため、急遽1人で2時間まるまる使うことになっていた。
が、1ページ目からボコボコ。
結局7ページ進んだところで、2時間半たっていて、かつこれまで指摘した点を直さないとこれ以降は議論にならないということで終了。
乙。