出稼ぎ

24日の話。
中山競馬場まで。
行ったからには所持金を増やして帰ってきたかったわけだが。
2R終了後に着いたので、3Rから買い始めるもあたらず。
いつのまにか10R。
某的メインレース、中山大障害
競馬新聞を買っていなかったので、レーシングプログラムの前3走の成績と通算成績のみで買う馬を決めた。
隣の某がテイエムドラゴンは障害のディープインパクトと言っていたが、確かに障害では無敗だった。
ボックス3連複の2、6、10、12。
で、レース終盤、直線に入る前にいつのまにか6が一気に先頭に出て、結局9馬身圧勝。
その後、2が続き、10が3にクビ差で競り勝ち、2-6-10の20760円ゲット。
ちゃんと所持金増やして帰ってこれた。
中山最終レースは、3連単で465万、3連複でも61万出ていたので、なんか買っておけばよかった。


その後はカラオケ行ったりテレビ見たりDVD見たり寝てたりしてたらいつの間にか朝7時くらい、と。
今日の楽しみは有馬記念